

ミスチルカッコ良過ぎるぅ!



あーーーー。
萌えーーー。

ブランニューマイラバー的に
グラサンしてる桜井氏はセクシーすぎ。
で、ブランニューのPVを若いな〜なんて思って見返してみたら、
「XYZ」ってゆー歌詞がこの曲にも!!!
REMのCメロにもあるんだよねー。発見

まだまだ攻めてるミスチル。

カッコ良過ぎるぜぃ。

発売はされずに配信のみ。
次のアルバムに入るんだろなー。

iTunesでも配信されててビックリ!!!
しかも、何かiTunes記録らしいよ。売れ行きが。



詰まった?



只今我が家に水道業者。

最近キッチンの排水溝の流れが悪くて
不動産に相談した訳。

見て貰ったら外で詰まってるらしく、今ブインブインやってるよ。

早く終わってー。


終わった。
貯蓄した油?が原因らしい。
工事費は管理会社負担。
こーゆーのちゃんとブログに書いておかなきゃ、
後々請求とかされたらね。
うちの管理会社、アホだからさ。


初めての競馬場



日本ダービーやりたいとかで
連れてかれた。

まーまー楽しかった。

レースは家で見たっちゃけどね。
武豊が初めてカッコいいと思った。

キズナちゃん、凄かった。

カトコ全ハズレ。

旦那、馬連当てた。

金額ばーーーりショボ。

ちぇーーーーー。

豪華



ちゃんとした魚屋さんが入ってるスーパーで
魚介がキレイでテンション上がってこれ。

乗せまくり。

やっぱ私、いくら好き。

ほちーわん



実家にて。
ほちぃポーズしてもダメよ。
あなたのご飯じゃありません。


やーーーだーーーーー。
また玄関の電灯の上にツバメが巣を着々と作ってるし。
こないだ壊したんだけどなー。。。

管理会社に電話して撤去してもらっても良い?ね。

フンだらけなんて、マジ勘弁。

LOVEちゃん



つ、つ、ついに!!!
会っちゃった!!!
ドリちゃまとーーーー
何年越しのお付き合いでしょー!
遠路はるばる、旅行先を福岡に選んでくれてーっ。
しかも貴重な時間を割かせちゃって本当申し訳ないよ!
だけど、会いたくて!

AppleStoreで待ち合わせ。
向かってる時、ニヤけがヤバくて必死に抑えてたー。

全てがドンクサイ私を優しい微笑みで癒してくれちゃうドリちゃん。
もー、安めぐみばりの癒し系やねー!

憧れちゃうー雰囲気な女子でした。



で、前から食べてみたかったcafe del SOLのパンケーキ!
暑い中並ばせちゃって、ごめんね。
席が窓際で、並んでる人々のオーラにも負けずに(笑)楽しんだー。

いやー、言葉になりませぬ。
これも全て、ドリ夫妻のお陰です。
なーーーーにもしてあげれんくて、すまぬ。。。
特にドリ夫くんの優しさに、惚れたカトコでした。

懲りずに、これからも、お付き合い4649です。



フォーエヴァー。。。



新築祝い



いとこの新築祝いして来た。
一軒家が欲しくなった。
広過ぎない感じが余計に落ち着く。

リクエストで掃除機を。

なかなか良さげー。

寿司を食べて、女ばっかでワイワイ喋って帰って来たー。

本日のネイル



今日はネイルサロン。

春っぽくお花を敷き詰めた。

他はラメクリアでー。

apple mint



さっき、お隣さんから貰ったアップルミントの苗。

苗とゆーか、もう普通に超良い香り!!

こんなに嘘みたいに香るっちゃね!
知らんかったー。

紅茶にするとイケるらしい。


ありがと
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
