

疲れも吹き飛ぶ



忘れた頃にミスチル会報。

ありがとう。





何年ぶりかに歯医者行きました。

別に痛い訳でも無いけど。
前歯が虫歯で気になるから。
そして口コミ的に痛くない良い歯医者っぽかったから。

行って、医者の顔見ずに帰るとはね。
歯石取るのが先らしい。

しかもこの日は下の歯のみ。
上もやれよ。

歯医者ってモドカシイよね。

苦手だわー。

三代目




またまたギズモビーズ。

お気に入り過ぎて三代目♡

夏っぽくgoocyの白。

てか、黒iPhoneに白かよって感じ!?
黒が良かったかも。。。

気分によって3種類を使い分け~。
繰り返し使えるのが最高。

しかもiPhone4Sタイプはもう新しく発売は無く、
可愛いやつはどんどん売れて無くなっちゃうからポチっとね。

まだまだ5には出来ないもーん。



バンパー付けるとこんな感じ。

無い方が使いやすい。

でも万が一落下したらって考えると
守ってて欲しいカモ。。。



てか良い年してド派手(笑)

大阪のオバハンが虎柄着ちゃうのと同じ現象!?



合馬(オウマ)のタケノコ




ちょいと前に、タケノコの町に行った。

北九州にある、合馬のタケノコ。
めちゃ有名。らしい。

売店と茶屋があって、茶屋ではタケノコが堪能出来る。



20組待ち。



待つけど?





中は人でいっぱいー。

で、出て来たタケノコちゃんはこちらー。



もう全てが最高!


タケノコ刺しなんてここでしか食べれんよ!
しかも全くエグみなーし。



タケノコの茶碗蒸しとか天ぷらとか素焼きとか、もう贅沢でございました。


丑の日


本日丑の日。
うなぎを柳川屋でお持ち帰りー。

ついでにくちの誕生日。

36。
さぶろく。
おめ。


温野菜



今日は温野菜で体をリセット。

ルクで五分で新ジャガほくほくうまー!

オリーブオイルと美味しい塩が決め手。


ご当選




覚えの無い宅急便が来た。
@コスメからだー。
サンプルとかかなーと思ったらガッツリファンデ。
テキトーに応募してたやつかな?

何だか良さげ♡

5月発売の、アモーレパシフィックの
トリートメントカラーコントロールクッション。
韓国系?名前長い。

バンブーサップ(竹の樹液)ベースのリキッドタイプ。
さらにアモーレパシフィックの代名詞とも言える自社栽培のグリーンティ成分を配合。
しかも新たに開発された「グリーンティ トリートメント コンプレックス」だから、
肌を鎮静しながら肌トラブルも防いでくれるのです
抗酸化作用も高いので、つけている間もエイジングケア
SPF50 PA+++で紫外線からもしっかり肌を守ってくれます。


定価5,880円だって。
レフィルまで一個付いてる。

何か嬉しい。

早速塗ってみっかな。



旦那の誕生日も近いので、
旦那リクエストでアサヒビール園のジンギスカン食べて来た。

私は初めてのジンギスカン。
くせぇ。全てがクサイ。

苦手でした。

周りがうるさ過ぎて、大声で喋ってたら
貧血みたいになって疲れた。


iPhoneケース



マークジェイコブスのiPhoneケースが可愛い。

フレブルちゃんとか、YOHさんにあげたくなる♡

見てるだけ。

でもマークってだけで、6000円くらいしてた。
高ぇ。



まつ毛を育てる



まつ毛のエクステが全て取れたっつー事で、
狙ってたAYURAのまつ毛の美容液ゲット。

何か楽しみ。

伸びろー伸びろーー。



カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
