

春恒例



先週の日曜日。
春の恒例、お花見バーベ。

家から5分の山の上。
素敵な場所なのよー。
去年も同じ場所でね。



外ごはんって何でこんな美味いんだ!!



去年よりも今年は開花が早いんだよねー。
あまりにも肌寒くって、コーヒーまで飲めず移動。
もうちょい下の方でコーヒータイム。



飲んでたら花びらが一枚カップイン。
何か素敵やん。



リラーックス



土曜日ですなー。

目指せ日本一



今年も開幕しました。

幸せな毎日が過ごせます。

今年はガツガツ日本一!

初戦勝利まであと2イニングー!!

sakura





ばぁちゃんの病院にて。

パチパチ桜を写メる怪しい私。

悪ヨルダン

くっそくっそくっそ!!!

くやしーーーーー!!!

でもやっぱサッカー熱いわ。
野球のWBCとは大違い。
日本背負ってる感、半端ない。
感動します。

サッカー選手はカッコいいね。
デブとか居ないもん。

しっかし、惜しかった。。。
2点目が悔やまれる。
まぁPK外したから負けても仕方無いかなー。

レーザービーム。。。初めてリアルで見た。
心折れるね、あんな事されたら。
いやー日本戦士、ジェントルマン。

世の中に戦争が起きる理由が分かる気がするね。

長谷部かっこえーわー。

次は6月かー。

それまではまた野球を楽しむか。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

NB



一目惚れ。

スシロー



スシロー好きっすね、うち。

締めにパフェる男。

考えられへんゎ。

サボテン



こないだお持ち帰りしたサボちゃん。

デッカイつぼみのままやったけど、
さっき窓際に置いてあげたら少し開いて来たー

サボちゃんに話しかけて、早く開花してもらお。

サボテンと聞くと、ミスチルのユースフルデイズが浮かぶー。




部屋


明日は休みやーん。
平日に祝日あると、一週間が得した気分。

まぁくちは仕事やけどさ。

明後日、我が家にお客さん来るから
なーんか部屋をキレイにしなきゃとソワソワ。
初めて来る人の時って、気合い入るよね。

それが全くハカドラナイー。
うち、要らない物だらけだわ。
捨てたい病出て来た。
固ーい物も全部燃えるゴミで捨てれたら良いのに。。。

今から無印行こっかなー。。。
(ってまた増やすんかい)


今日の豆



今日買った豆。

記録しないとさ、何が美味しいのか
毎回忘れるからさ。メモメモ。

30%増量でしたー♡

珈琲豆が膨らむ瞬間の幸せたるや。


カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
