

夫婦会



うちも、何とか時間取れた。
激しく働いた旦那に感謝。
してると思う。

近所の行きつけ。

ここで必ず食べるのが
生じゃがサラダとガーリックチャーハン。





これ超える店、見当たりません。

今年も夫婦仲良く過ごせた事は
とーっても良い事だと思います。

10周年の年も、笑って過ごすばーい。

で、本日旦那は同窓会とゆー名の一泊旅行へ旅立ちました。
早く無くなれば良いのに、この行事。
まじコロスゾ。

てへ。

プチプチ忘年会



職場のマブダチと、抜け出した。
どーーーしても一緒にお昼したくて。
だって今年も頑張ったもんもんもん。

大好きタイヨーケンの鶏天定食。


そして帰り道にOperaのケーキをお店のの外のテーブルで食べた。
コーヒー無料だしね

もー短い時間ですが、腹パンパンやし腹痛くなる程笑ったー。

そして、友達は職場に戻るのであった。

ミスチル



年明け1月3日のミスチルライブ。
やっとチケット届いたー。

かなりお祈りしながら開封しまして、
あ、もち、少しでも桜井さんに近付けますよーにと

はいまたスタンドーーー。

しかも結構後ろ。
でもまあー正面っちゃー正面。
いくら後ろでも、やっぱステージは真正面から見るのが1番やけんねー。
特にミスチルはモニター重要だしぃー。

いやいや、行けるだけ幸せだろって思ってみる。

行っちゃダメな日



24日にね、阪急なんか行っちゃった。
ダメだね。
人混みフェチ以外は行っちゃダメ!

ウケたのが、着いてすぐにすれ違った家族のパパが、
『もう俺二度と行か~ん』
と嘆きながら車に乗り込んでて。
覚悟はしたんだけどさ。

いやーでも、何か、カップルさんが羨ましくなった。
いつもはシーンなGUCCI、ティファニーですら、
まぁーカップルだらけ。
クリプレね。いーねー。金持ち彼氏。

この日旦那は仕事だったんで、連れは母ちゃんやしさ。
何か、テンション下がったっす。

誰か私にXmasプレゼント下さい。

博多駅のイルミ綺麗でしたけどね。

50キロ



事故車見るの3台目。
雪をナメんな。

引き返しまぁーす



別府に行ったんだけど
雪がやべーくて、こりゃー帰れなくなるんで
花火は見ずに帰宅中。

もう高速真っ白!!!
皆危ないっつーの!!!

無事に帰れますよーに。

おはよ


こんな時間に起きて風呂入ってもーた。
朝風呂。
気持ちいいけどさ。
もっかい寝よかな。



居酒屋なぅ



知り合いがオープンしたお店。

刺身盛りサイコー。
お腹いっぱい。

いっぱい食べてワロタ。

こっちー

またこっちで書くのだ。
年単位で行ったり来たり。。。

安全策。

しっかし、ブログ内容をそっくりそのまま
移動出来るっつーのはほんと便利。

jugemのやつも全部まとめちゃおうかな。



今日はくちが帰って来る♡

居酒屋行きたい。

そして明日は。。。花火


年末わたわた


今日も相変わらず年賀状の駆け込み客。

子供の写真とか載せるくせに、
なーんでこんなギリなの?って
ほんと信じられない。

しかも「値段の説明受けてません納得いきません」
とかクレーム言い出す女もいるし。

可愛い年賀状が出来たんだから、
ニコニコ出来ないかねぇ。ったく。

同僚が歯が痛いからって仕事中に歯医者行って、
帰って来たら号泣してて!!
もー超可哀想で可哀想で。。。
痛みがある時って、抜いてくれないのが普通じゃん?
なのに、すっごい荒々しく抜かれたらしく、
帰って来た時別人の様に顔が腫れてて、
なんかほんとつらそうだった。
もちろん早退させたけどさー。

歯医者にも、行かなきゃだわ。私も。

歯の前に頭。
こんな放置ヘアーのまま年越せないから
昨日からヘアサロンはしご。
カットとカラーは別の所でやってまして。

相変わらず黒髪。

うーん。。。

早く伸びないかなー。

とか言いながら、ちょっとカットしたしね。

あとはー。
家の掃除に取りかかるのみ!



カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
