

ホットが好き

photo:01


実家なぅ。
今日は休み。
昨日、リビングで
力尽きてしまった。
風邪引きかける。
なんとか持ちこたえる。

ソラたんは
ホットカーペットが
この世で1番スキ。
放っといたら
一生寝てるかも。


iPhoneからの投稿

相変わらず1人で


photo:01


相変わらず旦那が忙しくて大変そう。
別居しております。

寒いねー楽しいねー!
寒いの大好き!!
あと、椎茸も大好き。

つみれに餅入りでイマイチだった。
明日は何鍋しよー。
誰か食べに来てー。


iPhoneからの投稿

ミスチルフラゲ!


photo:01


楽天ブックスさん
ありがとう。
フラゲ日に届くかなーって
ウキウキしてたからさ。

しかも、メール便
ドアノブにぶら下がってた。
盗まれたらどーすんだよ。

まだ、聞かない。
家事とか洗濯とか
終わってから。。。ねドキドキ


iPhoneからの投稿

博多っ子だから?


今日は旦那が飲み会やった。
優しく送り迎え。

帰りにラーメン行きたいって
ゆーから久々に一蘭へ。
夜中の12時ってのに満席。。。

さすが博多っ子だと実感した。

しかし、酔っ払いって
何でこんなにクセーの?!


iPhoneからの投稿

すき焼きうどん


photo:01


お昼は昨日のすき焼きの延長で
すき焼きうどん。

iPhoneからの投稿

お帰りー



photo:01


ソラたん帰宅ー。
平日は実家で母と一緒。
まぁ、一人ぼっちでお留守番させるより
かなり安心なんだけどね。


iPhoneからの投稿

MacBook Pro

photo:01


ついにMacちゃん二代目。
私の誕生日に買ってもろた。
とゆーか。。。買った。

一代目(懐かしっ!)は画面に縦線が出始めて
現在50本以上。もー限界。
でも動作は普通だし、捨てはしない。
しかも白デザインとか超好きやし。

だから次はノートにした。
今はやりのレティーナディスプレイ
でゎありません。
13インチの8Gタイプ。

久々にノートパソコンやん。
マウス無しでやってるけど、慣れないね。
指でグリグリするだけと思いきや
色んな動作があるっちゃね!
指の練習いるわこりゃ。

でもやっぱ、Macはかわゆいねー。
キーボード見てるだけでもオシャレ。
バックライトが美しいっす。

しかも表のリンゴちゃん、光るっちゃね!
長生きしますように。。。
photo:02




iPhoneからの投稿

週末は。

photo:01



紅葉でも見に行きたい。


iPhoneからの投稿

酒もてこーい。。。なんてね

photo:01


今週はくちが帰りません。

1人でお好み焼き。
こんな時、酒でも飲んでみたいなぁ。
キライだから仕方ないけど。
こないだテレビでお酒好き女子が
日本酒とかワインとか飲んでて、
何だかちょーいと羨ましく思えたり。

酒が好きな体にもなってみたかった。


iPhoneからの投稿

モリミツコさん


森光子さん亡くなったんだね。

それ聞いて、
すぐばぁちゃんの事が浮かんだ。
同じ92歳だしな。
ばぁちゃんと話出来る時間は
もう限られてるんだよなー
とか思ったら泣けて来た。

心不全なんて、お年寄りはいつおきてもおかしくないもんね。
今まで以上に、会いに行こうって思った。


iPhoneからの投稿
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
