

ヤマトのハンバーグ



photo:01


こないだ行ったら
準備中やったヤマト。
念願~ドキドキ
すんごい味のある外観ね。

思いっきりファミリーで
されてるっぽい店内。
落ち着く。

photo:02


ジュージューです。
めっちゃ美味しかった。
和風っぽいソースかな。
スパとか関係なく
豪快にぶっかけられてる。

また来るー。


iPhoneからの投稿

ソラたん


photo:01


ソラたん帰宅。
今日は寒いねー。
毛布出そう。


iPhoneからの投稿

久々マツエク



photo:01


結婚10周年に向けて
少しテンション上げる為に。

あ、あと、今色々あって
剛力さんバリに髪短いんで、
お目目くらいは女らしく。

やっぱまつ毛しなくて良いと
楽だよねー。だよねー。



iPhoneからの投稿

UNIQLOバブル



photo:01


今日はイオンモール行った。
目当てはUNIQLO。
携帯に安売り情報来てたしね。
いっやー安かった。
めっちゃバブリー買いした。
しっかし人多過ぎてさー、
レジの行列が、折り返して折り返して
更に折り返してたくらい。
レジのお姉ちゃん、
汗流しながら袋詰めしてた。
まぁ私も汗かいたけどね。

photo:02


買い物で疲れて腹減ったんで
サブウェイにてランチ。
生ハムにスジだらけで
食べにくかったー。。。

さぁて。
明日は鳥栖アウトレットに行く予定。


iPhoneからの投稿

久しぶりに街


photo:01


警固公園新しくなるんやねー。
超久々に天神。
ヴィオロに用があって。
やっぱ街来るとみんな可愛いしオシャレやし
テンション上がるね。


iPhoneからの投稿

ポストにミスチル



photo:01


今日Mr.Childrenの会報が届いてた!!!
かなりテンション上がるぅークラッカー
あーーー。。。
チケット当選発表明後日やん。
ドキドキー。


iPhoneからの投稿

ポストにミスチル



photo:01


今日Mr.Childrenの会報が届いてた!!!
かなりテンション上がるぅークラッカー
あーーー。。。
チケット当選発表明後日やん。
ドキドキー。


iPhoneからの投稿

フレンチタイム



photo:01


旦那が家で仕事頑張ってるんで
フレンチトースト作ってあげた。

うー。。。
私はやっぱり、苦手。
お腹痛くなる前に、やめとこ。


iPhoneからの投稿

衣替え



photo:01


電化製品の衣替え。
扇風機ちゃんお疲れ様でした。
そしてソルビエントくん、4649ひらめき電球


iPhoneからの投稿

Mr.Childrenオレンジ一色!!


昨日の夜中に
Mr.Children様のジャケ写とか
タイトルとかバァーっと
更新されとった!

何か!新しい感じー。

[(an imitation) blood orange]

ですってよーー。
ミスチルっぽくないね。

ジャケ写のシンプル感が、
アトミックハート意識してる
っぽく感じたのはワタシだけー?

http://www.mrchildren.jp/news/news.html#news121018


iPhoneからの投稿
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
