

豆乳よーぐるとぱっく




楽天で
お試しが
100円だったから、
ポチってた。

梨花オススメ。
しかも、
全く刺激とかなくて
優しい~。

そのくせ、
もっちもち。

ご注文しました。
毎度~。






Android携帯からの投稿

勝利に向かって!





ソラたんミルクン食べてる途中で力尽きた。

私はホークス観戦中。

ついに、11試合ぶりの清々しい試合!

な、予定。


Android携帯からの投稿

足りひんよ




ズンさんと、ランチ。

臨月とゆーか、もういつ出て来ても良いってさ。
楽しみ過ぎるぅ!

近所のランチ行った。

プレートランチが終わってて、
しょうがなくこっちの小さいやつ。

ハッキリゆって、こんなんじゃ足りないっしょ。

こうゆーレベルで800円とか取るカフェは嫌いです。
これにシャーベット付けたら1100円とか。
田舎のくせに高すぎー。

ほ○かさんです。

もう行かない。かもね。


Android携帯からの投稿

朝からネイル





今日は休み。

朝10時からネイルに行って来た。


またホロ散りばめーーの。

なかなか良い。



Android携帯からの投稿

アボカドマグロン





最近ハマってるアボカドまぐろ丼。

くちの帰り遅いから、こうゆー火ぃ使わなくて良い系なら楽やし。
しかもウメエ。
マグロとアボカドを漬けにしてて、
ご飯に乗っけるだけ。
タレは、醤油と砂糖少々にお酒とワサビ。
刻みのりは外せんね。
あとはシソとかゴマがあればサイコー。

てなわけで、今日もこれ。



Android携帯からの投稿

韓国コスメ



あーーーーかなり放置プレーしてた。

エンジンかけて更新していかねば。
唯一続けてるのがブログだぁし。

こないだお2階さんのSちゃんがオススメのパックを買ってくれて。
そっれが超ヤバくてー。

これね



右の緑のやつ。

開けてまず焦るから。
どうやって触って良いのか分からなくなる。

で、20分くらい付けといて、剥がしたらプルーーーン。
久々にプルップルを実感出来たコスメだわ。


で、この勢いで、こちらの試供品も。
1338801536933.jpg



梨花本の載ってて、知ってはいたんだけど、
何か韓国熱上がってから、とりあえずチビ達を。

雪花秀。

これがまた良い香りで超好み。

しばらく使ってみっどー。


Android携帯からの投稿



カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
