

本日ミスチル





足元スニーカーOK。

天候、不良。


Android携帯からの投稿

meshi





今日はみんなで居酒屋。

ゴチー≧(´▽`)≦



Android携帯からの投稿

笑った





あは。


Android携帯からの投稿

パナップ





暑いけんパナる。


Android携帯からの投稿

チケット





届いておりますドキドキ

ミスチルのプレミアチケットキラキラ

今回もアリーナデビューならず( p_q)
まぁ傾斜ついてる方が見やすいけどね。

明後日。

ドキドキすぎるーーっ!!



Android携帯からの投稿

まったりday





天気良いねー。

いっぱい干しまくりだよ。
スッピンで引き込もってます。

ソラたん、変な寝方してます。
その後ろでイケメン摂津キュンラブラブ

しかし試合は泣きたくなる展開。



Android携帯からの投稿

ファルキーちゃんの悪夢


さぁさぁさぁ、久々にやきうネタでも書き始めようかなぁ~。

昨日の試合は悪夢の一言。

ひどい。

ファルキー悪くないよ

采配ミス。
オカワリ君敬遠した時に嫌~な予感はしたさ。
でもまさかねぇ。ヤフドだよ。広いんだよ。
HR打つかな~。

バーカバカバカ

M中さんは、早く引退して下さい。

空気読めっ!!!

ポンちゃん調子悪いし、イマミーが何か可愛そうだし、
最近は野球見るのが楽しみじゃ無い。。。

9連戦始まるから、9連勝くらいして欲しいっす。


ジャー





今日ね、ヒョンな事からヤマダ電機に行き、
ポイントが2000円くらい貯まったので、
旦那におねだり作戦決行。

炊飯器ね。

使ってたやつが壊れて以来、ずっとルクで炊いてた。
さすがにメンドクサイし、ガス代もかかるし。
炊飯器コーナーにフラフラ行くと、安くてあるぢゃん。
立派なもんじゃなくて、超謙虚に、3合炊きコーナーを物色。

良いの。
3合以上炊く事無いし。
まぁでも、5合炊きから3合になるパターン、なかなか無いよね

で、見事ゲッチング。
8000円から2000ポイント利用で、
手出し6000円なぁり。

久々に炊飯スイッチ押したーっ!
楽だぁ。

今、ちっこくて可愛い炊飯器色々あるんだねー。
しっかり銅釜だし、美味しく炊けた。
場所も取らず、大満足。

ありがとん。



ちょっと前の怖い話





一週間前くらいからね、
このレンジフードの上で、ガサゴソ音がするようになって。。。

完全にネズミって断定してた。
ネズミって病原菌だから、ほんっと気持ち悪くて、ビビりな私だし、家に帰るのも憂鬱で。

で、管理会社に電話して、業者に来てもらって。。。
フードとか外して、調べてくれてたらね、

『何か居ますドクロ

『足が見えますドクロドクロ

『死んでますねぇドクロドクロドクロ


で、正解は、コウモリ。

キャーーーだよ。
カチカチになってらっしゃいました。
前日まで音してたんよね。
だからギリで亡くなられたみたい。
生きてなくて良かったよ。
家ん中飛ばれてみなさいよ、あんた、サムイ。

業者さん曰く、はぐれコウモリ。
はぐれメタルみたいね。
でも、どっか入る所があるって事だから、ちゃんと管理会社に伝えておくとの事でした。

もちろん、その日から音はしなくなって、幸せな日々を過ごしてます。







Android携帯からの投稿

ネットって。


クリニークの基礎化粧品が無くなりつつあるんで、
継続して使いたいんだけど、ネットじゃあ激安なんだよねー。
ほんっとに、安い。

こういう化粧品系のネット購入って、どうなんだろ。

古かったりとかぁ~、怪しかったりとかぁ~
そういう事もあったりすんのかねぇ。

何度か買った事あるんだけどね。
RMKとか。
RMKはそんなにバカ安いって事は無いから何も気にせず買ったけど。

でも、クリニークってほんと安い。
海外ブランドってのもあるのかな?

ポチろうとしたけど、ちょっと考え中。

ちゃんとお店で買うのが良いんだろうけど。

でも、安いけんさー。

うーーーーーーん。。。


カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
