

わっぱ




二人で休み取るの久々ー(旦那じゃないよ)。

うちらん中で1位なランチ。
わっぱ食堂のわっぱ定食。

すっごいボリュームだから、夜ご飯入らなかった。
あ、途中鯛焼き挟んだからか。

お米も美味しくて最高でした。


車車車



土曜日にね、福岡モーターショー見に行って来たよ。
結構毎年行ってる気もするけど、いやーしっかしさ、こんなに人多いイベントだったっけってくらい凄い人だったのです。

もー人ごみ苦手だから、そういう面で疲れた。

近未来的な車もいーっぱいあった。

個人的には輸入車が見たかったんだけど、
輸入車はマリンメッセじゃなく国際センターでやってるもんだから
歩いて行くのも面倒だし、また人多くて、却下された。。。
見たかったのにぃ。。。

と言う訳で。私の好みな車は見当たりませんでした



基山





基山パーキングなぅ。

また温泉入りに熊本小国へ。




Android携帯からの投稿

DVD鑑賞



明日は休みだし、久しぶりにレンタルへ。

旦那が相変わらずこういう映画を持って来た。
まぁ見ても良いカナって思って、2人で鑑賞。

感想ですが。。。

スピルバーグさんはお年を召して
しまったのでしょねって感じ。
しょーーーもなっ!!
っつー映画でした。

せっかく俳優さんや子役は良い感じだったのに、
も~期待して見ちゃったってのもあるけど、
酷い内容でした。
あ、個人的な感想なので
あしからず。


次は何見ようかな。




寒いから




ナベ。
今日もね。
今日は鶏団子の味噌鍋。
頑張りました。

しっかし、寒さがピーク。
雪降って嬉しすぎ!

風邪引かない様にせな。




Android携帯からの投稿

RMK





化粧品が一気に無くなってさー。
困った困った。
ネットで2万チョイ購入。
全てRMK。
特にベースメイクは一生の友だからね。

OLL YOU NEED IS LOVE






今朝のめざましで一部PV流れてた。
ビートルズカバーの復興支援ソング。

かなりカッチョイー!

凄いメンバーだね。
てか櫻井氏が入ってなきゃ意味ないけど。

JAPAN UNITED with MUSIC.

早速朝一でiTunesダウンロードしたっ

2012年は、ミスチルガンガン活動しそだし
今からワクワクだー
配信の詳細とかHPはココから。


DVDも出るみたい。
欲しいかも。
かなり良かったモン。




すき焼き





今晩はすき焼き。


かーらーのー



うどーーん。


濃い口過ぎて喉乾く。


明日は大寒波みたいよ、奥さん。




まんまるネイル





2012年初ネイル。

まぁるいフレンチ?

真っ白じゃなくベージュ。
白みたいやけど。

今年も一年間ネイルしてるでしょうな。



Android携帯からの投稿

ガンバンった





また行った。

岩盤浴。

2日連続。

旦那がプチ出張から帰ったから一緒に。
旦那は温泉とサウナ。

私よりツルピカ肌になってやがった。


岩盤浴もほぼ貸切りみたいだから
かなりくつろげる。

また行くぞ。





カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
