

camera

カラフル


えーと。。。


デジカメ購入ドキドキ

ニコン COOLPIX P300。

結構旬なカメラだと思う。


前にリコーCX5とオサラバして以来、
色々と検討しておりまして。

キャノンのS95とずーっと迷ってたんだけど、
S95はちょっと持ちにくい大きさだった。

あと、P300の方は、レンズが1.8と明るいし、
そのくせ安かったので。

22600円なり。

キャンプとか行くと動画を良く撮るんだけど、
携帯で撮ってたもんだから夜には充電が無くなるハメに。

最近のデジカメは、動画もイケてるしねー。


えー今回、誕生日プレゼントという名目でゲッツ。

誕生日まだじゃねぇか。とか、
カメラいっぱい持ってんじゃん。とか
非難もありましたが。


腕時計も欲しかったけどねぇ。


ま、クリスマスも結婚記念日もありまっせ。

ウシシー。



これからどんどん撮りたいっす。






カラフル-未設定



珍しくお酒買ってみた。


柚子蜜テイスト。


美味しかったよ。


タニタ続編。

カラフル



ドリたん。

買ったよラブラブ


昨日ドリちゃんのコメ見て、
へぇ~続編もあるんだーって思ってた所、
今日本屋行ったらタニタ入荷してたーー!!


即買いしちゃったさ。


早くタニタ生活したいしたいアップ

目指せ大島夫婦。


ちなみに今日はガッツリすき焼きやけど?

何か?






すぅぷ

カラフル-未設定



今日の暖かスープ。


にんにくと豚とニラを炒めて
中華スープを投入でグツグツ。

もやしとトマト入れて塩コショウで味付け。

卵を溶き入れる。

出来上がりクマ


美味しいですドキドキ






ドラマ




今日はね、夕方から爆睡した為、
只今お目目パッチリでございますラブラブ!


だから、撮り溜めたドラマを見る。

そして、初回と思ってた

『蜜の味』

が二話目だったことに気付くドクロ

初回、大事過ぎだろ。


まぁしかし、榮倉奈々はショートヘアの方が
素晴らしく似合う事を再確認ビックリマーク

ドラマとはいえ、男って鈍感だわー。
そして、素晴らしい終わり方。

早く木曜日が待ち遠しいゼテレビラブラブ



あとはね、月9見てる。

女子っぽいっしょードキドキ


珍しくドラマを見てる私デス。




明日から気温下がるみたいパンダ




ヤッターアップ



さっぱり






今日は職場の健康診断。

うん、また増えてた。


ヤバイよヤバイよー。


帰ってマッハでオムライス作って、
都市高乗って天神へ。

大雨の中髪切り屋さんへ。


髪が肩下まで伸びて、うっとーしくて、
切っちゃった。


私、生涯ボブだわ。

カラーも明るめ。


いやースッキリサッパリ!


歳取ったら楽が一番だね(笑)





すっぽんぽん

カラフル

今日は休みぃ。

でも、旦那が夜勤だから昼間は家で睡眠。

うーーーん。居ると邪魔DASH!

ウソウソ。


だぁって、掃除機とかかけれないじゃん?
寝てるし。って優しい私。


すっぽん小町が届いた。

ちょっと気になってたので、飲んでみよっと。

アメGもらえるし(笑)。



るーた


昨日は香椎の花火大会やったね。

で、今もどこかで花火が上がる音してるよ。



無線ルーターがご臨終なのか、
全くランプが付かなくなった汗

超困るしーダウン


カスタマーとかに聞くのも
何か無駄そうやけん買うしかないか。


元々超安く買ったし。


スマホのgalaxy2ですが、超役立ってます。

パソコン要らなくね?
ってのは大袈裟やけど、
そんくらい使える。


やっぱFLASH対応だと無敵やね。



デイキャンプ






昨日はね、こないだのバーベキューの
残り肉で、昼間だけのキャンプ。

家からすぐ近くの寂れた!?キャンプ場で。


ほぼ貸し切りー虹


大声出せて最高だね、外は。


しかし山は肌寒いわ。

雨も降ったけどねくもり


早く次のキャンプしたぁーい!



ネイルチェンジ

カラフル


ネイル行って来た。

ベージュ2色のフレンチ。


今日も楽しいおしゃべり炸裂。

ヤバいくらい気の合うネイリストちゃん。





カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
