

カラフル



のれん買った。

超カラフルそーめん。


ブログタイトルはここから(笑)

最近、ハデもんが好き。

オバハンになりつつあんのか?



違う!



虎柄とかはまだ興味無いから!



ブログ名


変えました。

そこは変えるなって感じですが。

だぁって、cafe cremeって、タバコの名前であるらしく。

タバコが嫌いだから何か嫌で。


気にしないで下さいー。





ばぁちゃんの大切な道具。

毎日歩いてリハビリしよーみたい。


ファイツ!!


いつも行くと
甘いものを欲しがる。


勝手にアメとかあげちゃうと
看護婦さんに怒られるし。



ばぁちゃんの大切な道具。

毎日歩いてリハビリしよーみたい。


ファイツ!!


いつも行くと
甘いものを欲しがる。


勝手にアメとかあげちゃうと
看護婦さんに怒られるし。



ばぁちゃんの大切な道具。

毎日歩いてリハビリしよーみたい。


ファイツ!!


いつも行くと
甘いものを欲しがる。


勝手にアメとかあげちゃうと
看護婦さんに怒られるし。

ハンバーグちゃん



今日は休み。

三連休ってサイコードキドキ

くちは今日から一週間大分にプチ出張。
がんばりなされ。


ハチミツボタンの本日のメニューが
煮込みハンバーグやったけんランチしてきたナイフとフォーク


ボリューミー!

ハンバーグが2個でニンマリ。
素揚げお野菜も美味しかった。


いつものガッツリなカフェオレボウルに
たっぷりなアイスコーヒー音譜


お腹いっぺー。

パスタ




朝からピーカンだね。

あぢー晴れ



ラグルッピでランチ。

パン食べ過ぎた汗
いい加減少食になろ。


てかまーたゴロゴロ鳴り出したし!

バカ天気が。




相性悪いみたいです

残念なお知らせ。

こないだ買ったばっかのSK-2。。。

肌に合わん!!!!!


なぬーーーーっ!!

って感じだわ。

クリアローションまでは良いんだけど、
化粧水付けると、ピリピリ痛くなって、
お肌が赤くなっちゃう。。。

私、今までそんな事無かったから、
ビックリ。

たまーに口コミでピリピリするって書いてあったけど、まさか自分まで。。。


という訳で、オカンの物となりました。
嬉しそうでした。


次に狙うは、WELEDA。

ミイちゃん使ってたっけ??

どーだろ。



トマト冷麺




今日のごはん。

本当は蕎麦やったけど、
何故か無くてそうめん。

フライパンにニンニクとベーコン
炒めて、
トマトも入れて火を通す。


そこにめんつゆと柚子胡椒を加える。


冷ましておいて、かけて出来上がり。


シソをon。


美味しかったよコレ!





ジャガイモがありますねん

cafe creme



ジャガイモがいっぱいある。


冷蔵庫にあるものだけPCに打ち込んで、
レシピ検索したら出て来た。

かなり美味しかった??。

レシピナイフとフォーク




カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
