

I LOVE GYO-ZA

手羽

金曜日までさかのぼってー。

旦那に連れられ、博多駅の近くにある
「旭軒」の餃子を食べに行って来た。
会社の飲み会で行って美味しかったとやらで。

まず、店内はね、もうTHE 博多!やね。
好き好きーーこういうサラリーくさい店。
遠くからでも声張って注文しちゃう感じ?

まずは手羽先で餃子を待つ。
この手羽にかなりハマった。
酒飲みにはたまんないと思う。私はほうじ茶で。
メニューがね、酢モツとマカサラと手羽と。。。
くらいかな。餃子以外は。

ぎょうざ

そんでもって、餃子登場!
こちらもこじんまり!!小さい!!!
まぁこれが博多一口餃子。

えーーと、2人で、10人前。
結構お腹いっぱいになったー。

鉄板ジュージューのまま出て来るパターン多いけど、
ここはお皿。程よく冷めてるから、
口に入るわ入るわで止まんないね。

結構独特な味でした。
利き餃子大会したら絶対当てれる!!ってくらい。

凄いうまかったよー。

また行こうぜ、旦那。





今から料理




昨日、旦那の父から、毎年恒例の
ジャガイモが送られて来た。

だから、今日はカレー。

市販のルーは買う気しないから、
少しでも珍しいやつを探す。

これは初めて買うなー。

どうやら、小麦粉と一緒に炒めてルーにするみたい。

右は、ネーミングだけで買った。

ワクワク。




昼飯



昨日は喧嘩したんで弁当はナッシング。
つくづく思ったけど、弁当って愛情無いと
作る気にもならんわ。

ちょっとリッチに昼飯。




リップ




メイベリンのこのリップ。

リップの中で唯一『潤い持続』っちゅー
ウタイ文句が本当な優等生。
朝塗って、ランチタイムまで艶ってる。

仕事中はもっぱらこれ。
色は無いから、下に色付リップ使う。

グロスも良いけど、唇に優しいリップの方が何か安心するんよね。

コスパも合格。




腕枕

DSCN2659.jpg

私には腕枕なんてされないくせに、
旦那にはされる。
旦那はね、寝てる時だけソラに人気。
起きてるとチョッカイだすから嫌われてる。


話は変わるけど、ガキ使に出てた、顔デカおばちゃん、
亡くなったってさっきネットニュースで見た。

まだ若いのに、残念です。


マンゴー



こんなん初めて見た。

朝セブンでゲッツ。

今から頂きます。



海の写真

RIMG0186.jpg

幻のCX5で撮ったオキニイリショット。

ミニチュア?なモードで撮った。



mint

しゃんプー

今使ってるシャンプー。

Re.シリーズの、クール。
もうね、香りとスースーが程よくキモティの。
ミントの香りもさ、サクセス的な香りじゃなくって、
ドロップの薄荷味?の香りで癒される~♪

こんなちっこくて、合わせて5000円前後しちゃうけど、
アラサー女が美容代ケチってる暇は無い!!!


テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

麻生さん

女子カメラ

やっぱ、麻生久美子だったら即買いしちゃう。

久々に女子カメラでも見てみます。


GS

ガソリン

こんだけしか入れてないのに、
5千円近くかかったー。。。

昔は、軽で5千円なんて、有り得んかったよ。

レギュラー150円なり。


さ、コンタクト作りに行こ。






カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
