

雨とかまつ毛

222222222222222.jpg


ソラがめっきりフローリング部分に寝る事が多くなった。
うん。夏だね。
暑いんだコイツも。

天気もさぁ、晴れてると思ったら凄い集中豪雨&雷。
上の人とか干してたベットのマットが撃沈してた。

干したまま出掛けれないこの梅雨のムカつく天気。。。


それと、今日はね、迷って迷って迷ってた、
まつ毛のエクステにトライして来た。

先日行ったネイルサロンのお姉さんのまつ毛をイジったら、
オススメしてくれた所があってね。

ぢゃん。

77777777777.jpg

こーんな感じで今はワサワサ。
抜けちゃうの、切ない。

見た目は良いけど、お風呂入った時がまだ怖いーー。
オロオロしとります。

まぁ、一ヶ月楽しんでみようじゃない。






テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

nail salon

0000000000000000.jpg

えーとねぇ。ネイルサロンをまた変えた。
ついに見付けた!!!オキニイリになるであろうサロン。
ケバいネイリストとかじゃない。
ナチュラル系。その人のデザインも、全部好み。
ネイルも相性ってあるよねー。イメージが伝わらないと難しい。。。

ふんわりミルキーなデザインにした。
紫陽花みたい??かなり気に入ってんだけど。
ポンポンと4色を爪に置いてるよ。テキトーな様で、テキトーじゃない。

これで5000円なり。安いぜ。
やっぱ個人でされてる所の方が料金も何もかも良心的だね。

ここはね、マンションの12階なんだけど、ドアを出てエレベーター待ってて、パッと振り返ると。。。

やけい

景色めっちゃキレーやし!!

12階に住みたくなった。

これでまたルンルンで過ごせる。





友と

okonomi.jpg

今日は旦那っちが一日だけ出張なので、すかさず予定を入れました。

沖縄旅行帰りだってさ。めっちゃ楽しかったってさ。なのに、デジカメで撮った写真が5枚らしい。
「有り得ない」「バカやん」「何で?」連発してやった。
撮った写真と言えば、シュノーケルした場所で売られてた写るんですの使い捨てカメラが1個で済んだらしい。

沖縄だよ!!!2泊3日だよ!!!!!

私に写真の現像お願い!って言うから、さぞかし大量の写真が見れるんだと思ってたわ。
天気は快晴。海もエメラルドグリーン。なのに、写真撮らない人間も居るのね。だけど、大親友。

今日もお好み焼き。あかおにで。納豆トッピングゥ。
でも今日は何だかキャベツが固くてイマイチでした。残念。

またね。





こわい


やばい。。。

今日帰宅してから、1時間の間に3匹も発見した。モチロン室内で。

ムカデ。。。みたいな超小さいキモイ虫!!!!!!

玄関出た所で良く死んでるのは見てたんだけどさ、こいつらついに家の中に侵入して来た。
どうしたら良いの??
めっちゃネットで調べたら、結構田んぼ付近の住民は悩まされてるご様子。
しかも、湿った場所が好きなんだってさ。だから、雨ずっと降ってるから、調子に乗ってんだよコイツら。
勘弁して下さい。

パニックに陥るカトコでした。。。

明日は出ません様に。。。アーメン。




夏か

0あいす

んぁーーーーイライラするー。
雨は止まないしバスタオルが乾かないし。
仕事中はクソダサ制服のせいで汗だくになり、
今日なんてベタベタすんのがキモイから
帰宅してすぐひとっ風呂浴びてかき氷アイス食う始末。

このコースって普通夏休みっしょ!!!
まだまだ6月どすぇ~~。
いや~しかしムシムシイライラな毎日。


話は変わりまして。。。
今日は2つのライブの先行抽選に応募した。
一つはもちろんミスチル。
今回も野外が追加されたからね~。7月末っ。
まぁいつもながら、野外になると福岡じゃなく熊本。
モチロン行く!!!行きたい!!!!当たれーーー!!!!

もいっこはYUKIちゃん。
てかライブは私の誕生日☆11月のライブなのに、早いねー。

最近ジュディマリを良く聴いてる。
いやーー色褪せないとはこの事だわ。






ルクエde豚丼

kuru.jpg

うみゃーー。

今まで作ってたやつよりうみゃい。
7分チンしただけなのに。

ルクエラブ。



あ、今日はどうしても牛丼が食べたくて、
ついに米食べました。

ついに、って言っても、昼はお弁当でご飯食べてるよ。
夜ね、夜。


lekue

ルクエ

ついについに、ルクエデビュー。

店で見ると5000円くらいすんだけどネットで買うと、1999円。
大丈夫??だと思いますけどもー。

もうルクエ以外のレシピを見る気がせん。

昨日から使ってるんだけどね、凄いよコイツは。
油一切使わないし、野菜の美味しさ半端なーい。

これは今日の超手抜き料理。

オクラを豚肉で巻き巻きして並べてレンジで4分。
味はクレイジーソルトのみ。激ウマ。

ダイエッターには有り難い代物です。

と言う訳で、もう1個買う予定。






テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

お帰り



最近、母ちゃんが休みの日には
実家にホームステイにゆくソラ。

行動範囲が広くて、帰宅したらグッタリ、のパターン。




寝る前に



ヤバイ。超夜更かし。


最近の日課、ラブレ。

オヤスミ。



プレイボール




始まったー。
今日優勝したいなー。

ハムさん負けて?(>?<)?



カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
