

Mr.Children 2011 SENSE TOUR

0misutiru.jpg

終わった――――――。

最高でした。最高の夜になりました。

今日のブログは長いわよー。
てか、今日は雨。早めに出た。着いたのが3時半くらいかな?
でさぁ、私、勘違いしてたの!!!
5時開演を、6時と思い込んでてさーーー。
早く席に着いてたから良かったものの、
「皆一時間も前なのに、席に着いてて偉いな~」
とか思ってたら、いやいや、始まる5分前でした!!!!
だから、心の準備もそこそこに、始まった訳です。


まだ、余韻でボーッとしてますが、忘れない様に、
眠い目をこすりながら、書き記すーーー。
必死に記憶を呼び起こして。。。

写真はね、会場歩いてたら見えたツアートラック。
クジラさんのトラックがいーっぱい。
高速とかでこれに出会える人って、凄い運だね。

以下、ネタバレです。

→続きを読む


いざ!



マリンメッセ到着。

福岡は生憎の雨。


なのにカレーを食らう旦那。

知らん。


いよいよミスチルに会って来ます!


やばーーーい!



ミスチル来福★

今日からミスチル福岡2days。

SENSEツアーでございます。

ミスチルがすぐそこにおる。。。
家から20分程度の所におる。。。
ヤバいーーー。どうしよ。

なんか、ライブ、行きたくない。
行ったら終わる。。。
あーーーぁ。

そんな事も言ってられないので、
桜井さんを見つめる為に、
コンタクトを新調に行ってキタ。

2weekコンタクトなんだけど、3weekくらい
使ってるから、そんな淀んだ瞳で見る訳にはいかないじゃん?
丁度無くなってたもんで、アイシティに行って来た。

あとは大分から夜勤明けで帰る旦那を待つのみ★


それにしても、最近桑田圭祐とaikoをやたらテレビで見る。
アルバム出たからだろうね。
ミスチル、今回のアルバム、一切プロモーションしてないから、
しばらくテレビで見てないもん。。。

たまにはテレビで見てみたいのに。





bed

0sora.jpg

そらたんに新しいベッドをプレゼント

超気に入ってるらしく、まだオヤスミーって
言ってないのに、自ら入って就寝中

フカフカ具合をチェックしようと手を入れたら、

「ゔぅーーーーーー」

って怒られた。


良い夢見ろよっ


楽しい時間

0kafe.jpg

いやーーー、福岡、暑かったよ。
昼間、普通に日なたを歩くと暑かったので、日陰を歩いた。
何か、夏??いやいや、まだまだ影を潜めてね。


夜は久々に親友とご飯。

トンカツがっつり食べて、そのあとスタバのコーヒーと、
お土産に買って来てくれた大好物のケンジーズドーナツだけで、
2時間半くっちゃべってました。

閉店時間10分前になったので、仕方無く帰宅。

あーーー。

楽しい。

旦那さんが悩んでたり疲れてたりしてる事を心配してるトモダチ。
何か可愛いぞ。そして、そういうホンネを持ち合えて、楽しい。
日頃の色々をいっぱい溜めて、一気に喋るって、気持ち良いね~。
エンドレス。

とりあえず、お互い旦那は忙しいので、
もっと遊びに行こうっと。





夢診断。。。?


今日ね、恐ろしい夢を見た。

ミスチルのライブ会場に居るんだけど、
座って居眠りする私。。。

居眠りなんて、何やってんだ!!

って焦って周りを見渡すと、
空席だらけで、盛り上がってるの一部だけとかで、
もーあんなに楽しみにしてたのに!って、
めちゃくちゃ悲しくなった。

そしたら、やった。

かなりホッとしたもん。


夢診断されるとすれば、
明らかに変なテンションになってるって証拠だろね。


てか、夢の話って、結構どーでも良いよね。

私、夢の話をテンション高く話されるの、キライ(笑)


スミマセン。
夢の話で。













222



昨日は愛しのばぁちゃんの誕生日でした。


めでたく90歳。


今は病院だけど、居心地も良いみたいだし、
まだまだ長生きしてね。


日曜日に皆で押し掛けて、
病院の喫茶でカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

ばぁこ(と呼んでます)はココアを飲んで幸せそうでした。



また指編み



シュシュ。

これもアヴリルのキットです。


ロン毛でもないくせに。





ぢどり



近所にある居酒屋さん。

大好き。

ほんと美味しい。


地鶏の炭火焼き、間違いないね。

うちの旦那がいつも言う事。


『ワシなら地鶏の炭火焼き味のガム作るね』


分かるけど、キモイやろ。


本物は毎日でも食べたいけど。

柚子ごしょうがたまりませんなぁー。






指編みでマフ

000マフ1

でけたーーーー!

先日書いたアヴリル糸のキットで作ったマフラー。。。
じゃなくって、スヌード?ってゆーらしい。
大きな輪っかになってて、2回巻きで丁度こんなん。

これからちょっと暖かくなってくるから、
上着着ると暑いけど、首だけヌクヌクしてたい時に良いカナ~と。

指編みで作ったんで、超ざっくりしてて、可愛いの。
しかも、一目が大きいから、早く出来る。

かなり自己満足ぅ☆

だって、既にに糸だけで可愛いからさー。
色はこげ茶とピンクオレンジっぽい糸。
どっちもナミナミポコポコした糸。
多少失敗しても、バレないね。

お気に入りポイントは、ここ↓
000マフ
2カ所だけに、このカラフルなポンポン糸を編み込んでる部分。

いやーーー。楽しい☆
一日で出来ちゃうマフラーって、なかなか無いね。

でも、疲れました。
一日中スッピンで引きこもったの、久々。

指編み、ハマります。

0ゆび
↑こうやって、指を棒代わりにしてんのー。
考えた人、凄いわー。

あと、編み物にはjazzが最高。





カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
