

還暦ちゃん

IMGP7116.jpg

本日、パピーの誕生日祝い&還暦祝いをした。

写真のグラスが実家感丸出しです。

退職して、既に新しい職場に行ってるパピー。
ちなみに10キロ近く痩せちゃったパピー。
病気じゃありません。凄い動いてたら痩せた。
羨ましいったら。

いつまでも、その不死身キャラで居てね。

わいわいお寿司を食べました。
そして、締めは恒例の家族UNO。

IMGP7178.jpg
最高に盛り上がります。

夜はサッカーの為、急いで帰宅。
寝ずに見た甲斐がありました。
日本代表、アジアカップ優勝でございました。
キャプテンがトロフィーを掲げた姿が見れて、
幸せー。いやーー。感動した。

サッカー最高!!





雪とドキドキ


今日は雪降ってるよーん。

ワイワイ。テンション上がります。


今日は2つのドキドキがあってね。
一つはミスチルチケットの結果発表。
19時から結果が分かります。。。

あとは、夜中にあるアジアカップ決勝でしょ!!

勝ったら最高なんだけどな。


今日はパピーの還暦のお祝いに今から行って来ます。
っつっても、実家へですが。

花束。。。要るかな?
花屋寄るのがめんどくさい。

ミィちゃんとこみたいなステキな花屋でもあれば話は別だけど。



ケツメイシ



ケツメイシの新曲らしい。

良い曲だなぁ。。。

不倫のウタなの?。キャ。

でも、切なくて、何か好き。





かすたどん



ただいま。


かすたどんナウ。

鹿児島のおみや。


一個は旦那に置いとく?



パスタとバァちゃん。

ぱすたぱすた

毎日寒い日が続いてるよー。

店が寒くて寒くて、こんなに冷えて良いの?
ってくらい頭から足先まで凍り付きながら仕事してます。
やだなーーー。

今日は久しぶりにパスタをした。
うん!!!成功☆
まぁ、超簡単なんだけどさ。

いつも食い意地張ってて麺が多過ぎたりするんだけど、
ちゃんと失敗を活かせたと思います。

一緒に作った大根のクリームスープが激ウマ!!
こうちゃんありがとう。
パスタレシピ  スープレシピ
スープはコンソメを足した。じゃないと、味無くって。


最近ね、ばぁちゃんが入院してるんだけど、
うちからすぐ近くなので、良く遊びに行ってます。

今日は行くと大広間みたいな所でテレビ見てた。

「ここの病院はもうちょっと
大きなテレビくらい置けば良いのに。。。」

とか、毒舌出てるから、元気です。
近くに居ると、何か安心するね。

でも、帰り、病院を後にする時って、なんであんなに切ないんだろ。
昔っから苦手です。何かねーーー。


どーでも良いけど、香川って骨折してたんだー。








soccer

最近の楽しみはアジアカップです。

毎試合熱すぎでしょ!

就寝前にあんなアドレナリン出させられたら
すぐには寝れないね。
だから、昨日も3時とかまで起きてた。

えーと、長谷部キャプテンラヴです。

私の友達は長谷部のカッコ良さが分からないらしいです。
そっちこそ分かりませんから。
中身も伴っての、『カッコイイ』なのに。

今は、野球<サッカー。
サッカー選手の試合中の必死さって、
女子にはたまんなくないですか?

今だけすぐサッカーに寝返って、都合の良い女の典型やね('・c_・` ;)

しっかし日韓戦は凄かった!
次は優勝しかないでしょ!
あー、感動の涙流したいです。
でも、オーストラリアって、強敵らしいね。
職場に居る元Jリーガーが言ってた。

29日は、夜更かし決定。

勝手に棚



旦那が作ってた。

勝手に。

頼んでも無いのに。

ぶっちゃけ、邪魔。

良い出来なんだけどね。


旦那は今佐賀の唐津まで仕事に行ってるんだけど、
休憩中なんかにちょこちょこ作ってたらしい。

現場にあった要らない資材で?らしいけど。

とりあえず、ソラのゴハン置きになってますが。

もう絶対に勝手に作るのやめてね、と念押しときました。







ミルクティゎ



リプトンに限る。

何でこんなにおいちぃの(*>ω<*)




朝パン



旦那にパン屋に行こうとたたき起こされ、
明太フランス買ってきました。

やっぱ焼き立ては最高!



ダラシナイ子



ほらー見て。

爪放置。
こんなに伸びちゃった。
生きまくってる証拠。

明日は休みだし、オフしてやるか。

自分のだらしなさを痛感。
根元がほぼ自爪やし。。。

koharuママを見習わねば。



カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
