

オカンも和義

0000.jpg

変な写真だけど、iTunesで斉藤さんをダウンロードした画面っす。
久々に斉藤和義ちゃんと聞くなー。

何か、子供ネタ多いの?今回のアルバム。
でもやっぱり、「ずっと好きだった」が好きー。

こないだ車でその「ずっと好きだった」を流したら、
オカンがめっちゃテンション上がって、

「この曲!!!お母さんが探しよった曲!!!」

ってゆーけん超ビックリ。
うちのオカンもオキニイリだったらしい。
どうやら、バァちゃんがいつも聴いてるラジオの電池を
替えてあげてる時に、丁度この曲が流れてたらしくて、
「誰の曲かいなー良い曲~」って思ってたんだって。

オカン、意外とセンスあるじゃん。って思った。




36、4度


ふんっ。
旦那の熱が下がって、すこぶる元気です。
なのに、まだ喉が痛いとか言う。
そこは、「治った」で良いのにね。ヘタレ。

さぁー、旦那からのごめんなさい企画は何にしようかね~。


ハマってる

000.jpg

最近ハマってるよ。

ウマい。



つまんない連休

00

旦那、病院から帰宅。
相変わらず熱が38度。白血球が増えてますとか言われたとか。
ナースdoriちゃん、白血球って、なんぞ?

勝手に出されてたヒーター。
てか、こんなん付けられたらまだ暑いし。。。

せっかくの休みが一日つぶれました。
さぁ、つまらない連休のまま終わっちゃうのかどうか。
乞うご期待だぁね。


可哀想な私

a.jpg

何て良い天気なのでしょう。
ドライブ日和。。。

そして、このうどんには深い意味が。。。


えーーーーーーーーと。
我が家、今日から旅行のヨテイでしたが、誰かさんが風邪で
発熱しやがった為、キャンセルさせて頂きました。
喉が痛くて寒いとか言って帰って来たので、うどん。

今は何の言葉もありません。

ヘタレだからなかなか熱が下がらないので、
さっき病院にぶち込んで来ました。点滴中です。

そんな可哀想なカトコは、すでに色々企んでるのでありました。

この代償をね。ヒヒッ。





なんだこの2匹

ぽら

さっき帰宅した旦那。
風呂沸いたんですけどーーーー。
さっさと入れば良いのに、一緒に雑魚寝してる2匹。

なんだこれ。

イビキがうるせー。
こんなヤツ放って、私が一番風呂入ろっと。

そだ、金曜日から一泊で鳥取行って来ます。
鳥取て。。。って感じやけど、旦那が大山行ってみたいらしい。

よっしゃー。鳥取情報収集の鬼と化すわよ。






冬がキター

そるび

昨日から寒くてたまらん。
ついに福岡も冬だぁー。そうだよね。11月もすぐそこやし。
でも去年はもっと暖かかった気がするけどぉ。。。

こーんなちょっと寒くなった頃に大活躍してくれてるソルビエント。
グッジョーブです。全然乾燥しないし、静かだし、日だまりです。


雨の日

ああ

今日は雨でした。

旦那は一泊で屋久島に行っております。
そう、次の現場は屋久島らしい。。。一ヶ月ね。
それの下見か知らんけど、飛行機使って飛んでったみたい。

羨ましいやら、大変そうやら。

私も行ってみたいっちゃんねー、屋久島。

ジブリだよね!?




さらば携帯くん。

こう

今日も良いお天気でした。
何か、今の気候、最高だぁね。室内と外が、丁度良い温度。
冷暖房も要らないし、車の運転がかなり快適です。

今日は仕事先で健康診断があった。
うっとーしかった。体重、年々増加?知らん。

そう、ついに旦那の携帯が死亡。
昨日から何も動いてくれなくなりました。
そらそーよ。こんな汚い使い方して、ちょっと前にドコモ行った時に、
買い替えろっつってんのに意地張って「電池交換だけで良いです」
とか言いやがってた罰だわ。ふん。
この日から比べると、別モンだねぇ。
しかも、この頃はまだワンセグで感動してるし。。。
たった2年くらいだけど、色んなモンが進化してる証拠だわね。恐ろしい。

で、今晩ルクルに行ったらさぁ、ドコモショップ、無くなったんだね
なので明日別のドコモに行く予定。Xperiaを買わすよーん。ついにスマホ夫婦☆
てか旦那に私のHT-03A使わせて私が新しくペリアちゃん欲しいっちゃけどね。

夜さぁ、旦那のお誘いで1パチ(1円パチンコ)行ったらさー!!!
5箱も出てかなり楽しかったし!!!しかも2人とも5千円勝利。
1パチだから、儲けも少ないのさー。
でも、耳の鼓膜破けるかと思うくらい、最近のパチンコってうるせー。
てか昔のパチンコがどうだとか知らんけど、とりあえずあんな空間おったら病気なるよ。

あー、でもやっぱ土日休みはやっぱり嬉しいね☆
どうしても夜更かししちゃうわ。

リンネル

りんねる

月刊になったらしい。
いつも買ってる訳じゃないけど、付録がキルトで可愛かったし、
麻生久美子が表紙だし、本も分厚かったので、買っちった。

うん、今までの付録の中で、一番スキー。

あー、冬服をドワーーーっと買い漁りたいな。





カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
