

更新




今日は雨の1日やったね。

せっかく車手洗いしたのに。
旦那が(笑)


コストコ会員2度目の更新。

いつもためらう4000円。
旦那に煽られて仕方なく。

クーラーバック頂きました。

やっぱり楽しいコストコちゃん。


昨日は深夜のホークス優勝特番を見てたら
いつの間にかソファーで就寝。

あー寝不足。




奇跡の逆転優勝

img_sbc_01.jpg

2010リーグ制覇!!!

144試合目で決まった優勝。

もう、こんな事になるなんて。

超嬉しいーーーーー!!!

おめでとーーーーっ!!!!


そして、小さい声で、日ハムさん、ありがとう


今夜は良い酒飲めます。

飲めないけど。


超感動


まだ決まってないから、
我慢します。

が、めちゃくちゃ凄い瞬間を目撃寸前なのは事実。

今日のダルvs杉内。

ごめんけど、負けると思ってた。

そしたら、勝った。

杉内の投球と気迫に感動しっぱなしで、
そしてヒーローインタビュー中の突然の号泣。

カトコも号泣くさーーー!!!

辛かったんだねー。
いつも平然としてるから、余計ビックリした。

ムネりんの調子も上がって来たし、
明日、勝って、胴上げだー!!

どうしよ。

どこで見ようかなー。

ネイル

つめ22

ネイル新調。

逆フレンチのピンク。

うーん。ちょっと、派手過ぎたか。。。

接客中ちょっと気が引けちゃう。

まぁ。慣れるとしよう。



納豆とベーコンパスタ



今晩はパスタ。

ニンニクで炒めたベーコンを
混ぜたらウンマァーイの。

ソース作らなくて良いから楽チンね。

めんつゆオンリー。



ご主人様の生活

ふろ

相変わらず暑い。。。
せっかく涼しくなりかけたのに、
今日とか真夏だった。あー。

連休は旦那と遊びまくって、
今日から一週間宮崎へ旅立った。

で、到着したらしき旦那から写メ。
どうやら、かなり楽しいらしい。

泊まってる旅館に、「猿」と「馬」がおるって。

上の写真はお風呂。
水色で気持ち悪いとか言ってた。
でも見方によっちゃーパリじゃね?
言い過ぎ?

うま
こちらがお馬ちゃん。
どんな旅館だよこれ。

ちなみに、猿との楽しい動画があったらしいけど、
送れないらしい。相変わらず機械にウトイし。

「ワシ、猿買うわ」

って、笑えもしねぇ。


あーーーー、ネイルサロン行きたいのに、
なかなか暇が無いっすー。
平日休みって、やっぱ必要ね。


3タテ



夢の様な三日間でございました。

こんなアツイ試合を2試合も観れて良かったー。

とりあえず、帰宅。


着席



只今ライオンズの練習中。

最近この見晴らしの良い席に
ハマり中。

クーラーも効いてて快適。






天王山!



3タテなんて都合良すぎだけど、
石井カズヒサ嫌いだけど、
観に行くっきゃ無いっしょ!

キャー☆



今年一番




行ってたよ。
昨日のすーーーーんごい試合に!!

杉内だったし、最近打てないし、
西部が押せ押せだろうし、
行くの迷ったけど、もしかするかも!
ってチケット取って行ってきました。

携帯二人とも忘れてて、
写真はNATURAでしか撮ってなくて、
いつもの風船ショットは無いけど、
いっやーーーー疲れたし、泣けた。

もう凄かったの。試合が。

帰ってからニュース見てたら、
「これは、セパ通じて今年一番の試合です!」
って言ってて、何か得した気分でした。

とにかく、この3連戦、勝つしか無い!!

そして、逆転優勝です!!!

今日もテレビに貼り付き中。


カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
