

瀬戸大橋



只今瀬戸大橋の上ぢゃよ。


香川だぁー。



料金所通過



超おはようございます。


朝の4時までに高速乗れば
半額。

乗るっきゃないっしょ!

あーネム。

香川に向かってまぁーす。



ヘンプアクセ

ヘンプ

もひとつ作ってんのが、ヘンプ。

編み編みするやつ。

良く中学生ん時にミサンガ!?
作ってたなーーーー。

とりあえず、ヘンプを4色買ったので、
それで何種類か編んでみた。

夏には可愛いカモ。ブレス。

熱しやすく冷めやすい女が、
熱し中です。近々冷めます。

昨晩は26時間テレビ見ながら
朝5時までやってたー。

爆睡したけどね。






テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

バキューン

雨

めっちゃ晴れてたのに、
ゴロゴロいいだしたから、
外を見たら黒い雲接近。

干してたバスタオル取り込んだ瞬間、
大粒の雨。

そんで雷がバッキューーーン
パキパキ鳴ってて久々ビビった。

そんで、火花みたいなん見えて、
どっか近くに落ちた。

もぅ。ビックリさせんなバーカ。



裂き編みした

先編み1

最近、やっとやってる手芸。

本とか材料は買ってんのに、
手ぇ付けてなくってねー。

1人の時間多いから、何かしたくって。

メンドクサイ事が大嫌いなので、
色んな中から気に入ったのが裂き編み。
だって、テキトーに裂いて編むだけっ☆

パターン取ってぇ。。。とか、絶対ムリ。

案の定、コースターすぐ出来たっ!!
このザツな感じが味になるのも良いねぇ。
元の生地は花柄。

ちなみに、2つ目がこれ↓

先編み

これは紺色のドット柄の生地で編んだ。
何か、和な感じになってます。

すんごい糸くず出るから終わってから
コロコロしまくんないといけないっす。

まぁボチボチ。。。



テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

野球の話

デーブが暴行して辞めさせられたんだ。

あいつめっちゃキライだったーー!!

やっぱ人って顔に出るよね、性格。


ホークス只今7連勝中!!!!

鷹の祭典は赤いユニで、どうかと思ってたけど、

スタンドとか超ヤバいし。

もうこれからずっと赤で良いよ。

カチドキレッド☆

お父さん犬も赤ユニの方が可愛かった。



今日はオールスターだねん。

今日がヤフド??

何だか清清しい気持ちで見れる




ハート植物

ハート

久々に植物を買った。

何か可愛かったから。


名前忘れたー。

ハートの葉っぱのツルが

伸び~~なヤツ。


どんどん伸びろー。



しっこくしっこくぅ~

ゆー

今、これ読んでる。


昨日、何気に旦那が

「四国一周する?」

って。一周。。。ヤダ。


そんな体力ねーし。


休みもねぇし。


一カ所に絞って、旅行が良い。

doriちゃんち、行こか(笑)



香川にうどんが一番候補。


香川って、何か、アート?

がいっぱい載ってた。

どうなんだろー。

おせーておせーて。

うーん、ワクワクワク


実家生産

とまと
最近ガーデニングから
野菜作りにも手を出し始めたオカァ。

何か、なかなかウマくいってる。

トマトの他にもピーマンも。

これが甘いらしいのよ。
私は断固として食べないけど。


今朝は旦那を駅まで送って、
また岡山へ。

来週はずっとこっちに居れるらしいから
頑張りましょう(・_-)-☆

スウィーツ

暑いーーーーーーー。


皆海とか行ってるのかな?


どこにも行く気がしません。

家でまぁーったりんこ。


梅雨が終わった瞬間、あのユスリカ達は絶滅。。。

何だったんだろうね。

1279203815536.jpg

友達が、これ美味しいって言ってたので、

買ってたんだけど、ずっと食べ忘れてて、

賞味期限が迫ってたので無理矢理食べたら、

まぁーまぁーだった。


やっぱ、無理矢理食べちゃだめね。







カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
