

2010ワールドカップ

さっか

終わったーーーーーーーーーーー
眠いけど、気持ちがホットなうちに更新。

惜しかったねぇ。。。

PKやもん。やっぱ、こうなるよ。


試合中ずっと力入りっぱなしで、
ほんともう、いっぱい祈ったし、
PKは正座で見てたけど、ねーーーー。

試合後の選手達の涙に私も号泣。

そして、キャプテン長谷部に惚れる。

なんて清々しいコメント&表情なのさ!!
格好良過ぎるし、大人。さすがだね。
岡田はインタビュー投げ出したけど、
長谷部はちゃんと最後まで笑顔で対応。

そんなキャプテンが自分より7つも年下って。。。


で、今回の日本代表、上手でした。
ここ数年良く見てた、ドンクサプレーとか
全然無いし、一人一人が激ウマだし、
皆シュートが枠に飛ぶし、まじ拍手。

もう見れないのが残念やん。。。

とか言ってるけど、Jリーグとか興味無い私。
これからは海外組に注目しちゃうね。
やっぱ海外でやってる選手は、全員ウマかった。


ワールドカップって、最高。

感動致しました。



☆ド素人カトコ的ダメ出し☆

駒野さん。。。。ドンマイ。。。。
玉田。。。。気合い足りない。。。。









テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

ついに始まるよ



ホークス快勝!


次はワールドカップだ!


日本勝てっ!!





日常のつぶやき

ちゃんと梅雨してるねー。
このモワーーーッとした気温。
そして、一日中雨ですな。

頭がバッサボッサでもうヤー。

今日もwii fit頑張った。
頑張ったら、テレビ見ながら
踏み台昇降出来るモードが登場。

うん、これ、良いカモ。

やるなfit。


あー。今週もまだ月曜日かー。
週末はご主人が帰って来る☆
2週間ぶりだから、楽しみ。
「楽しみ」って、凄いね。
出張って、凄いかも(笑)
何して遊ぼっかなーーーーーー。


昨日久々にCDレンタルした。
シングルをいっぱい借りたのって、
何年ぶりだろ。。。

最近の流行曲、付いていけてないからなー
とか思ってたら、意外といっぱいヒットした。

Life is beautiful良かった。
salyu達が歌ってるやつ。
Miss Monday Feat. キヨサク, Salyu, SHOCK EYE?
登場人物多過ぎだから。
salyuの歌声は涼しげで良いな。
あとはYUIのto mother。
メロディーが可愛くって、詩が暖かいね。
癒される。


そんなこんなで、またウルサい2階の住人。
ヌォーーーーッって感じ。

また明日もガンバロ。
サッカーあるしね。


以上、支離滅裂な日記でした。




キ★ウ★イ

2010-06-26 00.10.03

最近のマイブーム。

キウイ。

めちゃめちゃ美味しいのね。

ずーーーーっとご無沙汰で、
久々出会ったらオイスィーー!!

毎日食べてます。


昔は良く、バァちゃんと一緒に
キウイを半分に割って、
そのままスプーンで食べてたなぁ。。。


エスニック

ちゃいはね

夏が近づくと、チャイハネ系な格好がしたくなる。
で、チャイハネに行って服を買ったった。

だーって涼しげだし、涼しいもん実際。
出来れば服なんて身に付けたくないこの季節。

ウチの店の制服がバカみたいにダサくて暑くて。。。
カッパ着て仕事してる様なもんだから、
ほんっと体力奪われる。。。

その反動かねぇ。ほんっと、制服が嫌で辞めたい。


チャイハネ行った時、ついでに買ったこのクロス。
特価で500円やったけん即買い。

テーブルのビニールの下に敷いてみた。


海の幸

海鮮丼1

昨日は母ちゃん達と糸島へ。
もうほんと、糸島好き家族ですから。


リクエストにより、海鮮丼を食べる事に。

結構な人気店みたいね。
いっぱいでした。
ちょうどレディースデイってのもあったけど。
どう、水曜日は女子だけ半額なんだって!
男子は金曜日らしい。お得~。

ガッツリお魚が横の水槽で泳ぎまくってて、
ハエとかブンブン飛んでてもうまさに海!
でした。はい。

海鮮丼

私は迷った挙げ句、いくら丼セット。
いくら丼だけど、お刺身付いてるから、
乗っけたら海鮮丼じゃん?

そんであさり味噌汁が激ウマ~。

私が食べたのはこれでも結構少なめで、
他は天ぷらとかも乗ってたりで、
かなりボリューミーでした。

モチロン魚達も超新鮮。
切られたてだもんね。ゴメンね~。

今度旦那も連れてってあげよっと。


ごはん



くれーー。




痩せたい願望。

ぐら

昨日からダイエットしとります。
はいはい、騒がない。

ホコリかぶってたwii fitで腰をグネングネン。
ヨガでフラフラフラ。やっとります。

一応、夜はゴハンを抜こうと。
あ、白飯をって事ね。

で、いきなりガッツリグラタンかい!!
って感じですが、えーと、言い訳ですが、
中身の方が、ナス、トマト、豆腐、ささみ。
となっておりますぅ。。。
激ウマ。こりゃ良いわ。
って、これってヘルシー?

とにかく、カトコ32歳
痩せたいって事は事実。







家鴨軒

今日は曇りのち雨。
最近ブログさかのぼってばっかだから、
たまにはリアルタイムで書かなきゃだ。

頑張りまする。


そう、昼間、旦那がカレー食べたいって言うから、
ずーーーーっと行きたかった家鴨軒(あひるけん)
というカフェに行った。

いつも行きたい日に定休日で、素通りばかり。

すっごいこじんまりとしたあったかーいカフェでした。
20100620-132722.jpg
↑このスペースとか超ヤバ。
ちっこいピアノと紫陽花のドライフラワー。
なんてステキなのさー。

20100620-133509.jpg
旦那はカレー。あたいはランチプレート。
ナスとズッキーニにグラタン、ビシソワーズ、サラダ、自家製パン。
美味しかったよん。カレーも。

20100620-135217.jpg
最後に飲んだアイスチャイ。
こっれがさー。濃くってかなり美味しかった。
チャイ好きにはたまんないお味ね。


そう、2週間くらい一緒に居た旦那ですが、
先ほど福山へ旅立って行かれました~。
また1人のゆるい生活が始まります。



ピー肉

ピー肉

人生初のピーマンの肉詰め。

意外や意外、超楽しいし、簡単っちゃね。





カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
