

面倒な爪



前回ジェルしてからかなり放置で、
伸び放題荒れ放題で。゜(PД`q*)゜。

ジェルって気軽にオフ出来ないよね。

かなり適当にオフしたけど塗る気に
なれず、とりあえず透明を塗り、
いつか買ってたシールを貼った。

ん?

多分このシールこの向きぢゃない。
ま、雰囲気でバレないかな。

伸び切った爪を切ったら、PCが打ちやすいのなんのって。








恐るべし無調整



最近ハマってるのが豆乳ココア。
昔からココアは好きなんだけど、
「牛乳に溶けるココア」なら、豆乳にも溶けるっしょ!
と思ってこないだ調整豆乳でやったら激ウマで。

でね、やっぱ豆乳は無調整が良いじゃん?
だから今回買ってみたの。無調整を。

溶けねぇーーーーーーっ

どんだけかき回しても、全然駄目。
全然分離してんの。
逆に溶けない具合が気持ちわっっる!!
何かぶくぶくなってるし。

せっかく買ったのに。。。
料理に使うしか無い。
だってあんなん飲めないもん。

気を取り直して、調整豆乳買うとします。




納豆



一人暮らしが始まると、やたら活躍する納豆。
旦那が居ちゃ食べれないからね。

こうちゃんレシピで作った納豆チャーハン。
ニンニクとブラックペッパーなんかで炒めて、
目玉焼きを乗せて終わり。

納豆をフライパンで炒める時ってさ、
なんか申し訳ない気がするよね。

ウメかったよ。

レシピ。


ヤフドphoto

000020.jpg

先週5月22日に行った阪神vsホークス戦。

携帯の充電が無く、仕方無く持ってったNATURAが
結構良いお仕事してましてん。

入れてたフィルムが、ソラリス200だったから、
室内じゃ無理かなーと思いつつ、パチパチ撮ってたんだけど、
現像したら、結構キレイに撮れてました。

000014.jpg
敵の後ろ姿。
ちなみに、旦那。

000018.jpg
赤いジェット風船。
なかなか見れないからね。
スクリーンにお父さん犬が居ます。
お父さん犬ばり可愛い。

やふー
我がホークスの勝利の白いジェット風船。

000022
これ好き。
風船が1個だけプカーって。
何か可愛い!?です。


やっぱりNATURA、好きだぁ。




杉内ラブ。

久々にやきうネタ。

今日はにっくき巨人戦。


やったー!!!快勝。

なんて素敵な試合っ!!!

杉内様、素敵過ぎ。

それにしても、セリーグ弱くて困る。

西武とロッテがなかなか負けないんだもの。



明日も勝ってスッキリさせてね。



最近の悩み。。。


昨日はちょっと大変でした。。。

ソラが上の住人の足音に怯えて、
逃げ回る始末。。。

前からウルサイなーって音はしてたんだけど、
ほんと、かかとで走り回ってる!?ってな音。

ちなみに、子供は居ます。
1歳、まだ歩けない子。
ハイハイだけでこんな音するの??
てゆーのが今の疑問。。。

大人の音なのか子供なのか、
それが分かれば苦情だって言えるのに。


てか、ハイハイするだけで、
すっごいドンドンいうのかなぁ。。。

なーんか、ヤダ。

あーーーヤダヤダヤダ。






LUSHで一番スキ

0_1_85.jpg

久々に買ったLUSHのパワーマスク。

やっぱりこれだけは使い続けたくなる一品。

香りは食べたくなるようなチョコミントちっく。
顔に塗ればスーーーーっと爽快!!!

マッサージして流した途端、肌は生まれ変わった
かの様にツルツルなのです。
何か私回し者みたい!?違います。

さっきまでのザラザラちゃん達、いづこへ?
って感じです。脇の下とか、全身にも超オススメ。

行ったついでに、パイナップルの石鹸も買っちゃった。

こういう「ついで」がダメなのよね~。
自分に甘いっ。でもやめられない。




マッサージ顔



帰宅したらやったげる
全身マッサージ。

キモチイイみたい。

ぶちゃーいく。

でも可愛い☆。.:*・゜



nano男

FxCam_1274620462187.jpg

最近PCの前に座ってなくて、
コメントやら更新やら、遅れまくり。

でもきっと、明日からまた一ヶ月、
週末婚やけん、きっと座りまくります。

で、今日、iPodnano、2台目購入。

というか、旦那が出張行く時に
聴きたいって言うから、買ってあげた。

てか、悔しい。

そっち。。。欲しい。。。

動画も撮れるんだよね?FMも?
しかも、16GBを買いやがった。

よっぽど妬みオーラが出てたのか、

「替えてやろうか?」

という旦那の問いかけに、さすがに
取り上げるのはヒドい嫁だと思い、

「こっちで良い。」

とつぶやいた私。
よくできました

只今必死で曲を同期中です。


と言う訳で、めでたく、nano子とnano男の
ツーショットでございました。



野球



来てます。

広島応援団うるさい。


カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
