

USA

2010-03-26 17.39

勝手に載せてゴメーン。

あさこちゃんちの可愛いUSAちゃん。

たまらんかったです。

うさぎが居る家は始めて!!!

ソラの様で、ソラより超大人!!!

クールなキャラで超カワイイモグちゃんでした。




カフェで寿司

2010-03-26 18.01

更新サボってた。

なかなか暖かくならない福岡ですが、
明日辺りからちょっと朝の気温も上がるかな??

こないだ、行きたかったお店にあさこちゃんと行って来た。

この看板?可愛いねー。

最近古いお家を改装するパターン、多いな。

めちゃくちゃ可愛かったよこのお店の中。

なのに、食事が本格的でして。

20100326-181052.jpg

こんな可愛い店内で、食べたのは寿司と天ぷら。

その日によって違う料理。この日はお寿司だったのねー。

20100326-183234.jpg

私のは日替わり。

向かい側のお皿見えるかなぁ?握ってあるの、寿司。
しかもカッパが6個いるの!豪華♪

天ぷらとかも超キレイに作ってあってさー、
お魚で巻き巻きした天ぷらとか、色々あって、
見た目も量も味も予想以上でビックリー。

おいちゅうございました。

で、カトコだけデザート。ムフ。

奥様が作ったデザートも美味しかったです。

そして、店内には奥様作の雑貨が色々と。
そっれが可愛くってねー。ストラップと、プレゼントゲット。

こんな色んな才能持ってるご夫婦で、羨ましくなっちゃったね。

ちょっとしたライブもあってるみたいで、ピアノとギターがあった。

20100326-181111.jpg

また行きたいお店です。


ハチミツボタンさんのブログ
(超ステキなブログざんすよ)



クリーム

クリーむ

職場に届いた可愛い子ちゃん達。
(仕事中にネットでポチってた)

私が一人で大人買い~!!

な訳もなく、私はピンクね。

友達に教えたらハマっちゃって、2個買いしてた。


これ、めっちゃ良い香りなんよねー。

広島におった頃に、岩盤浴のお店で出会って以来、
使い続けております。

うーーーん、良い香りが一日持続してます。


salyuが届いた

さりゅ

今日amazonで予約してたsalyuちゃんのnew albumが届いてた。

amazonって、何でこんなにお得なんだろう。。。

2792円で買えました。定価は4千円くらいするっしょ??

しかもね、salyuの太っ腹も凄く、アルバムにDVDが付いてます。

ライブが、ほぼノーカットで。こんなのって、あり!?

どちらかと言うとsalyuは歌ってる姿が好きなので、
カトコ的にはたまんなく嬉しい特典なのです。

しかも、私が行ったツアーだしね。収録は武道館だけど。

もう一度見れて、うれ

さゆう

そして、1人でヘッドフォンしてライブをもう一度味わいました。

salyuの歌の凄さが半端なくて、何度も泣いた。てか出る。涙が。

なんてゆーか、salyuは芸術品を見る様な感覚です。

多分、歌のウマさは一番じゃない?曲が好き嫌いとか無しにして、
音程がハズれないとか、声の出し方とか、声量とか、お口の開け方とか、
そういう上手さ。サブイボ出まくりでした。DVD超オススメ。

でもやっぱ、to U の歌詞は別格に良いねぇ。桜井さん天才。

しかもさー。可愛いのよねぇ。
まつ毛も付けず塗らず真っ直ぐ。爪も自爪なまま。グロスなんて付けてない。
化粧してる???って感じなのに、めちゃくちゃキレイ。透明。

内面から出る美しさってすげー。良いなー。

この後にコウダ○ミなんて見れないよ。


最近ヘッドフォンでライブをガッツリ見るのにハマっててね。
こんな事、旦那が居ないから出来る事だよなーと思いつつね。

でもこれ是非やってみてー。めちゃくちゃライブ感味わえるよ!!!
ご近所迷惑考えないで良いしね。

もう数日で旦那っち帰って来ちゃうから、存分に1人を満喫しとる訳。


てか最近テレビのしょーもなさが半端無いから、バラエティとか見る気もせん。

だから、音楽とかばっか聴いてます。心が洗われます。



MAIDEN VOYAGE(初回限定CD+DVD)

一人飯なんてこんなもの?


ほるもん

昨日のご飯。

汚い料理でスミマセーン。


居酒屋とかで良くあるホルモン炒めが食べたくてさー。

ん???ホルモンの姿が一切無い?良いの良いの。

100gしか買ってないからね。


ウィンナーとか入れてる所がセコさ100%だわ。


良いの良いの。1人飯って、こんなもんっしょ!?





ウザイ奴は帰れ



さっきNTTと名乗る怪しいヤツが来て

ダラダラと意味分からん説明&質問しててさ、

今はこの地域に力を入れておりまして。。。って、

こんな地域が力入れられる訳無いやん?とか心で思いつつ、

しばらく聞いてやってたら、



「ちょっとそちらお借りして良いですか?」




って玄関に入ろうとするから

「ダメです、犬が居るんで」ってあしらった。


それでもダラダラ続けて来たんで、




「外がどうなろうとどうでも良いです

家のネット環境も今のままで良いです。

結局何が言いたいんですか?意味が分かりません」




と突き返した。超気分悪い。寒いのにさ。バーカ。




そう、まだまだ寒いよーーー。


でも桜がチラホラ咲いてるね。カメラ持って出掛けたい。



あーー、野球が3日無いだけで超つまんないんですけどぉーーー。


追記

珍しく仕事中に更新。



一番大事な事書き忘れた。

ってそんな大げさな事じゃないくせにね。


こないだ書いた餃子の遊心で一番感動したのは、
食後に食べたマンゴープリンでございました。

これはねぇ、お店で食べたデザートでかなり上位だよ。

天才って思っちゃったもんね。

マンゴーとシャリシャリマンゴーとアイスのハーモニーが
カトコのお口で凄いことになってたって訳。

ね、大げさやろ?



福岡には先日ついにPARCOがオープン。

凄いらしいよ。めっちゃ人多いみたい。


行きたい行きたいと騒ぐ私に、旦那が

「てか広島はパルコかなり前からあるよ」

とか勝ち誇った様に言うけん、

「規模がちげぇーーーーんだよっ

って一括してやったさ。

あ、広島バカにしてるんじゃなくて、旦那をです。

広島ラブです。何この媚売り。



@コスメのショップにも行きたいし、ヌーブラ専門ショップも気になる!

多分色々見て回るだけでもしんどそう。

しんどいって考えちゃう所が三十路だよねー。あかんあかん。


とにかく、今ちょっと福岡はパルコが熱いって事です。






大橋トリオ


61hhSiLwLmL.jpg


しばらく音楽とか映画ネタ書いてないー。

ちゃんと書いていこ。



最近いっつも聴いてるアルバム。


大橋トリオの I Got Rhythm?



めっちゃ心地いいサウンドと声。



タイプです。軽ーく聴きたい時に最適です。







餃子だよーだ

ゆうしん

こんばんわー。

最近黄砂が凄くて、私の愛車はちょっと走るのハズイ程に

泥まみれでございますが。。。


じゃあこの3連休にでも洗車しろよって感じやけど、

明日雨やしぃ~とか思うんよね。ダメだこりゃ。



野球も始まりまた毎日ワクワク出来る。

開幕2連戦は超幸せな試合でござんした。

今日はノーコメント。。。



写真はこないだ行った餃子屋さん。

遊心」に行ってみましたー。



ここでやっちゃったアタイ。



予約した店と、到着した店が違うというハプニング。

そうです。違う支店に行っちゃったって事ね。

まぁ行った方のお店が空いてたから笑って誤摩化せたけど。

お店の方々、ご迷惑おかけしましたぁ。


でもね、行った方のお店の方がめっちゃ雰囲気良くってさー。

是非是非カップルで餃子食べたくなった方はココへ!!

って感じ。鉄なべとか行くと博多色がすんごいじゃん?

しっとり餃子を食べたい方には超オススメざんす。

ゆうしん1

しかも、餃子も超美味しかったしね。

照明暗くて全然撮れてないけど、鉄板ごと出て来るから

ずーっと熱々で、口ん中大変でした。



やっぱ餃子は最高やねー。






ニセモン万歳

ぞうか

ついに出たよ。

バレてるかな??

造花なガーベラっす。

なんて楽チン(笑)

メンドクサガーリーね。


旦那には絶対バレない自信ある。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
