

うろん


うどん

そそ、群青の帰りにね、うどん好きな旦那のリクにより、
「かろのうろん」へ初めて寄る事に。

博多じゃ老舗で有名なうどん屋。

うどんなんて気分じゃなかったけど、
旦那の希望に合わせてあげる優しいカトコちゃん
とか自分で思いつつ。。。


店内は狭いね。
食べてすーぐ帰る感じ。

ゴボウ天うどんを食べた。

麺が細系でツルツルしとった。
スープは甘めであっさり。
ゴボウ天が凄い美味しかったよん。

まぁ食べれて良かったです。

場所が場所なんでもう来ないと思うけど。






好きな店


今日は久々のダリンとの休日。

まぁだからと言って遠出とかしてない。


行きたかったshopに行った。
トモダチのプレゼント買いがてら。

めちゃくちゃステキやった!!

「群青」さんってお店。

群青

ナチュラルだけど個性的な服やら。

群青1

タイで買い付けされた雑貨達。

群青2

もーーーお金さえあれば
買い占めたい程。

なかなか良いお買い物、デキた☆

今度は1人で来ようっと。
旦那の前じゃ衝動買いしにくいやん?

 


 


おけぇり。


今日はダリンが帰って来た。

とりあえず高知でのお仕事終了。

でもまた火曜日から数週間鹿児島へ。

年度末だから忙しいんだって。


この一ヶ月、家に居なくてさすがに
つまんなくて寂しかったけど、
こうやって帰って来て数時間一緒に居ちゃえば

あれ?あの寂しさは何だったの?

ってくらい普通(笑)

夫婦って、凄いね。

色んな意味で。


明日はどっか行けたらいいっす。

銀メダル

らな

ベランダのラナキュラちゃん。

蕾だった子も咲いてる!!

そりゃ~こんだけ暖かかったらね。

チラリズムしてるオッサンみたいな足、
うん、カトコだけど?



んな事より!!!

真央ちゃん銀メダルでした

も~こんなに感情移入しないよ滅多に。

真央ちゃんの涙には本当に心を打たれちゃいます。

何か違うの。他の選手が見せる涙と。
めっちゃ我慢してる所とか、たまんないもん。

唇とかプルプルなってんのに、
ヒックヒックなってんのに、
必死にこらえててさぁ。。。

一緒に泣いちゃいましたー。


ヨナも凄いけど、やっぱ真央ちゃんの
攻める姿勢は凄いよ。

あの可愛い雰囲気とかなりのギャップがあって、
めちゃめちゃカッコイイ!!!って思ったねーーー。

芯の強い女子はステキです。

トリプルアクセル、凄過ぎ。

3回も決めちゃう選手なんて、
今後も出て来ないんじゃね!?


とりあえず、感動したカトコ32歳でした。




見た!!!


いっやー、熱狂したね。

リアルタイムで見た訳でも無いのに、
まぁ見れたとしても見ない。
ドキドキし過ぎて絶対チビるもん。

真央ちゃんパーフェクトやったけん
もうめっちゃ感動したー。

キム様がその上いっちゃったけどね。

まぁまぁまぁ、予想通りじゃん。
キムはショートが得意なんだし!

フリーでは真央ちゃんが後になってたね。

もーーーお願い。

これまたパーフェクトで
終われます様に。。。お祈りしましょ。


いやーでも、偉いねぇ。。。


韓国国民達がもうちょっと
ちゃんとした常識持ってれば、
キムさんだって応援したげるのにさ。

すーぐ真央批判とかするっしょ?
あぁいう国民性が嫌い。

まぁ日本人が律儀過ぎるんだろうけど。


てな訳で、寝ます。


フィギュアー!!!


ついに女子フィギュア!!!!


真央ちゃん金メダルじゃなきゃイヤーーーー!!



カトコのテンション上げさせてね。


あーーー、ちゃんと録画出来てるかいな。


頑張ってーーー。









コストコですよ

こすとこ

バイトから帰って、洗濯して、
ソラと散歩に行って、コストコへGO

今日行くつもりは無かったっちゃけど、
帰って洗い物しようと思って、
洗剤ポンプをプーッシュしたら
「スカッ」ってオナラみたいな音。

洗剤ねぇーぢゃん!って事で
慌ててコストコ行って来た。

で、お買い上げがコチラー。

コストコ

今回の洗剤はjoyにした。

で、豚肉ちゃんとウィンナー。
有り得ないほどデカイのよコレ。

豚肉は小分けしまくって即冷凍。

あ!写ってないけどクロワッサンも買ったわ。

ファブの消臭スプレーはクーポンで安くて
ついつい買っちゃった。

で!!!

も一つの目的だったチャイ。

ちゃい

どっさりな量でございます。

でもね、買ってみてから何だけど、
無印のチャイの方が後味スッキリしてて
美味しいかも。。。なんて。

これも凄い濃厚で美味しいんだがね。

まぁ、二刀流で行きますわ。



爪新調

つネイル

やっぱセルフネイルに戻った。

新色ジェルをいくつかポチってて、
やっと使ってみた。

これはラメラメタイプ。

ブツブツが苦手な私なので、
マジマジと見ちゃうと鳥肌が立つ。
じゃあ塗るなだよね。

初めて使う色とかって
要領分からんけん最初に塗る
左手とかめちゃくちゃ~。

まままま、パッと見勝負って事で。


70%

ひさかけ

無印に行ったら、70%だった。

これは嬉しくなって、2つお買い上げ。
このやらか~い手触りがたまりゃんっ!!!

70%はやっぱ胸躍る。



そそ、
美容室で美味しいチャイに出会っちゃってから、
どうしてもチャイが欲しくて、
でもコストコ行く暇が無いからって
無印のチャイを買ってみた。

あっさりしててこちらもグゥよ。


でもやっぱコストコ行って、
黄色いフタのチャイ!!
(手がかりはそれだけなの~)
を買うどーーーー。






ハワイアンバーガー

まっく

旦那が美味しいってオススメしてた
マックのハワイアンバーガー。

不味かった。。。

しかもデカイのね。

食べた後、仕事してたら
手までクサくってさ。

もう食べん。


やっぱフィレオフィッシュが好き☆


カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
