

猫だけは勘弁。


2010-01-30 16.35.35

ソフトコンタクトを液に付けた時に、
ジュワジュワーっていっぱい
ぶくぶくなんのが好き。↑

って、いきなり何の事。


違うの!!!そんな事よりね。

何かね、昨日の夜買い物行って、
帰りに車の中が超クサ事件があって!!

何て言うか、よくさ、
エアコンがクサいとかあるけど、
そんなん通り越して、エンジン
かけた瞬間からクサかったのね。

車停めて全員靴の裏チェックさせたりね
。で、全員セーフ。

で、しばらくすると匂いも無くなって、
忘れてたんだけど、今日また乗った時に、
やっぱ最初だけ少しクチャーいの。

なんていうか、風呂入ってない
人の匂い(爆)!?みたいな。

ウチのおかんは「う○この匂い!」
って言うんだけどさぁ。。。

それまで全然そんな匂い無かったのにだよ.

まだ買って1年だし。


でね、その事をさっき旦那に電話で言ってたらさぁ、

「猫が入って焦げたんじゃね?」

とか言いやがってさ。
もう私の頭ん中、猫猫猫ってなって。
てかそんな気になる事言うか普通。。。
まじ他人事やし!!!

そんなん言われたら、あの匂いは猫が
焦げた匂いにしか思えんし。

超キモイーーーー
ほんとに猫だったらどうしよ。。。

明日出勤する時もクチャーかったら、
チェックするつもり。

いや、してもらう。誰かにね。



ピンクショット

 

IMG_0026.jpg

超久々にカメラ。

お店ののれんが可愛かったので、撮った。

 久々にね、VQ1005で撮ってみたけど、

やっぱ外ならちゃんと撮れて楽しいー♪

IMG_0033.jpg

梅も咲いてて、良い香り。 

なんて可愛いピンク色なんでしょか。

雨に濡れてる梅ちゃん。

 

 

600円

 

最近ちゃんと岩盤浴に通おうと決意。

私が行ってる所って、基本1000円なんだけど、

4と8の付く日のみ600円。お得だよね。

 

そんなペースで行くと、丁度週一ペースなので、

続けてみようかと思いましてね。

 

やっぱ岩盤行くと、シャワーの時の肌がつるつるだし、

顔とかの毛穴、きれいになるね。すげ。

 

 

M.J

マイケル

ん?ん?

思いっきり畳にマイケルジャクソン置いててゴメン。

発売されてたのねぇー。
今日見かけたからマミーへプレゼント。

私も最近マイケル熱がキテルので、
週末辺り、実家で上映会だぁ。

やっぱ、M,Jすんごいカッケー。

ポーーーーーーゥ。


アゴ

そらきち


ソファーの肘掛けにアゴのせたまま

居眠っちゃったそらきち。


ちゅけまちゅげでちゅ

まつげ
生まれて初めて付けまつ毛。
結構若者に流行ってるじゃん?

あんま好きじゃないけど。バレバレなのは。

ガンガンにアイメイクやってる友達が家来た時、
悪ふざけでやってもらった。
ウマく付いてるっぽく見えるっしょ?

でもね、この後下まつ毛にくっついて、
ダラーって取れかけて、腐ったオカマみたいに
なって超最悪だったんだよね。

目力は出るんだろけど、慣れるまで変よね。
すっぴんだけど、来客あるとヤベーとかの時には便利かもね。うん。

てか、こんだけ上から写メするとさ、見事にアゴの肉隠れるんだね!!!

写真ってこっわーーーーーーー。

絶対私じゃないもん。これ。



タケコばぁちゃん

こんばんわ。

金曜日の夜中に、父方のおばぁちゃんが亡くなりました。

なので、昨日は通夜と、今日はお葬式。

旦那も急遽高知から帰って来た。



私にとっては、あまり関わりのなかったおばぁちゃんだったけど、
ここ一年くらいずっと入院してて、ちょうど先週もお見舞いに行ってきた。
もうただ苦しそうで、寝てるだけだったけどね。

楽になれたね、ばぁちゃん、、、て思うのが、本音かな。

それはそれは豪快で、良く笑い、良くオナラをして周りを楽しませる
明るいおばぁちゃんでした。強い女。。。だね。


父の兄弟は男四人なので、親戚もいーっぱいで、
ばぁちゃんの為に沢山の人が集まってたな。めっちゃ。

私はあんまり馴染んでない場所なので、ちょっと疲れたけど。。。

でも、やっぱり、棺に眠るばぁちゃんに、皆で花を添える時は、
胸がキューーっとなった。
私のお父さんを産んでくれた人なんだ。。。
この人が居たから私が居るんだ。。。とか思うと、余計にね。

そして、最強キャラなうちのお父さんが涙グーッと我慢してたな。


皆に見守られて、天国に召されたタケコばぁちゃん、良かったね。

そして、86年の人生、お疲れ様でした。


picsay-1264341925.jpg 
ハートとピースでゴメンナサイ。カトコ&マミー

1人絶景

足摺

天気は悪いけど、暖かい。
昨日からヒーター入れてないもん。
どうか虫どもが目を覚ましません様に。。。

こないだ高知にいる旦那から送られて来た写メ↑。

えーと、高知県の足摺岬です。

てか、1人でどんだけ絶景見てんだよ。
しかもピーカン。良いなぁ。良く無いか。

かれこれ2週間会ってない。結構記録かもね。
今週も帰って来ないからね。まぁ高知遠いけども。
もう諦めてんの。寂しいとか言ってられないからね。
その代わり、3月に現場終わったら、めっちゃ楽しませて頂くヨテイ。

ディズニーとかぁ。。。行ってみたい。
そういう楽しみ作んなきゃねーーー。

つまんねーーー。誰か遊んで。

で、遊んでくれる人見っかったので今晩は外食☆


枝豆×そらお



今日は休みでした。

朝、かなりゆっくり寝坊してみた。良く寝た。肌よ潤え。

外に出ちゃうとお金使っちゃうから、家で自炊したり掃除したりしてたんだけど、
結局外出。でも、ソラオの為にね。

おやつが無くなってたから、買いに行って、そこで子犬をしばらく見つめたり。。。ほんっと可愛いねぇ。持って帰りたくなる。

そら

ついでに買ってあげたこのおもちゃ。
おもちゃってゆーか、ただの枝豆。何で枝豆!?って感じですが、こういう方が、食い付くの。変に可愛いやつとか買っても、無関心だったりするけんね。


プラチナゲルマローラーが欲しい。。。
肌コロコロするやつ。なかなか良いらしいよ。

誰か買ってーーー。






ネイル

つめ

ひっっっっっさびさにネイルサロンでのネイル。

なぁーんか、自分でやると、すぐ取れちゃうから、
爪が結構痛むって事が発覚。。。
うーーん。。。そんなに甘く無いって事で。

クリームイエローなフレンチにホロです。
出来上がってみると意外と地味ーーーですが、
まぁまぁまぁ、一応接客業だっし。

爪伸ばすどーーーー。


明日は久々の平日休みだ☆
今から映画鑑賞でもしよかな。

マンマミーアor魔法にかけられて

さぁどっち!?

てか二階の住人かなりウッサーーーイ!!!!
毎日こんな時間にドンドコドンドコ何やってんの?
あーーーマジ非常識。さっさと寝ろや。
下からつっついたろかーーーー。
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
