

ミスチルinヤフド

ミスチル

あ~ぁ。

楽しい時間はあっという間。


ドームツアーも最高でございました。

改めて、歌が良いし、ミスチル最高でした。
何だか、濃い選曲で、ロックやった。

映像とか、照明もかなりカッコ良かったぁ。

私と旦那の大好きな一曲も聴けたし、
も~、大満足。


旦那、泣く。

おかん、踊る。

私、飛ぶ。



クリスマスイブは、東京ドームなんだけど、
WOWWOWで生放送されるんだよね。

もっちろん!!!!

スカパーは脱会して、WOWWOWに入会したさ。

野球も終わったし、スカパーに用は無い。

てかさぁ、WOWWOW、今なら年末までの番組
全て見れて980円?だったっけ?

とにかくお得だったからビックリした。


そんな事より、またこのライブが生放送で見れるなんて!

楽しみだぁ。


写メは、ツアーグッズ売り場。

人が多くて諦めた。



味噌ラー

ラーメン

昨日はまた例の激安ウマ焼肉店の多牛に行こうってなって、
覚悟はしてたものの、24組待ち。

諦めた。。。

トモダチがオススメしてた時計台の札幌ラーメン?に
行ってみたら超ガラガラで、多少不安だったけど美味しかった。
ちょっと塩辛かったけど。

で、私のラーメンの上にフッサ~って髪の毛が。。。

拒絶する私。。。

結局旦那が替えっこしてくれて食べたけど。


勿論帰りのレジで
「食べちゃいましたけど、髪の毛入ってました」
ってアピールした。

店員ババァの「もやしのヒゲとかじゃなかったですよね?」
にはちょっとイラっとしたけど、結局一杯タダになりました。

当たり前。



今日はついについに
ミスチルin yahoo japanドーム350っす。

今日はおかんも付いて来ますから(笑)
還暦女が体力持つんかいな。

マスクとかしていくべき???

いかんいかん、攻めの姿勢で行くぜぃ


近況とか。

securedownload.jpg

こないだ通勤途中の風景。

周りが超真っ白で焦った。
霧?放射冷却??

てか風景どんな田舎だよ。気のせい気のせい。


なぁ~んか最近また暖かい。

写真屋さんも多忙期突入。
日々、人の年賀状を受け付けてます。
あ~やっぱ、忙しいと疲れるね、32歳。


昨日はカラーリングして来た。
来月の結婚式にプリンガールじゃダメだからね。
洋服とか、全然決まってないんですけど。
そろそろ試着くらいしとかなヤバい。
肉はみ出たまま出席出来ないし。

あ~こんな慌ただしいまま12月もあっという間だろね。


ブログも色々upしたいのに、旦那の出張が終わって
帰って来てるもんだから、あまり自分の時間が無くなった。

邪魔者みたいに聞こえる?

フフフ。






紅葉を見に行ったんだけど。


月曜日に、紅葉を見にちょちょっと行ったんだけど、
まぁまぁって感じでございました。

紅葉の写真はあまり興味無いので、
一眼レフも持たず、ケータイのみ。


で、携帯のトイカメモードでパチパチ撮ってたら、
結構オキニイリだったこの2枚。

紅葉

紅葉2

なんだか、ノスタルジィ~~ックな色に撮れた。


紅葉って、ほんと写真撮るの難しいわ~。

カメラ機能に頼ったアタイでした。


かかし

かかし

最近、田舎の方へ出かけると、見かける「かかし祭り」。


一瞬人かと間違うよね。


でも、のどかで、何か、可愛い。



誕生日会

けーき

21日。

私の誕生日は20日なんですが、
友達んちでご飯会。


ケーキのプレート。。。


そう。この日は、12月に結婚する友達への
サプライズケーキを用意。


プレート、なかなか毒舌で良いね。


多分、ラストバッターかな、結婚。

12月に式です。何着て行こ~。。。


しっかし、このモンブラン美味しかった。



あ~ぁ。


私も32歳か。


てか、31歳だった記憶が無いんですけど。



でも、バイト先やらお隣さんからやら、
プレゼント頂いたりすると、やっぱ、嬉しいかなぁ~。


      illust-happydays-2.jpg

携帯カメラ

お

私の携帯は、アイフォンのAppleに対抗して、
Androidのアプリで色々楽しめるんだけど、
めっちゃ楽しみにしてたカメラアプリ

早速ソラオで試し撮り。

このクマを噛みまくって遊んでたら、
そのまま居眠りしてる写真。

ポラってゆーよりチェキっぽいね。

ちゃんと写真の色も褪せた感じになるらしい。


今まで、暇つぶしの様に使って料金MAXになってた
iモードが使えないのね、今回の携帯(HT-03A)。

その代わり、ネットって感じ。

家にwifiがあれば、パケ代かからない(らしい)から、
日中はなるべく携帯で遊ぶのガマンして、携帯いじくるのは
家に帰ってから。。。という節約術をやってみる。


てか色んなアプリあって超楽しい





きなこ

みすど

ミスドに新商品が沢山出てた。

きなこの響きに誘われてチョイスしたら、
イマイチやった。


ちっ。




一人分

おでん

今日も岩盤浴に行って来た。

今日は600円の日だけあって、人も多かったな。

汗ブンブン出ましたっす。

体がまだホカホカ。
冷めないうちに寝なきゃだ。


岩盤行く前に急いで作ったおでん。
一人分ですけど何か?
こりゃ~しばらく食べれるわ。

岩盤から帰ったら程よく味が染み込んでおりました。

煮玉子サイコー


今日はミスチルの新曲ファンファーレもフルで聴けたし、
これまた超サイコー。ライブまであと10日っす!!




機種変

つくえ

ちゃぶ台の上にdocomo袋。


誕生日も近いので、旦那からのプレゼント。

てか、ポイントが2万円分あったので、それで。


なんて節約なプレゼント。。。

嬉しいし、金減らないしで、最高。


スマートフォンデビューしちゃったぁ


超楽しいんですけどっ!!!!!


後ろのソラはスルーで。


カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
