

はりがね

はりがね

今日は良い天気になって良かった。

昨日は、送別会だった旦那を迎えに行くつもりが、ソファで熟睡してしまって旦那の再三に渡る電話攻撃にも全く気付かず、旦那は私の実家で眠りにつきました。
私が目覚めたのが夜中の2時。。。不覚だわぁ。。。

今日は昼間にちょろっとお出掛けして、ず~っと行ってみたかったはりがねさんに行って来ました。

旦那が感動してた。

最近物作りに目覚めてるんだけど、私が求めてる感じに出来ない事が多く、その理由が分かったとか。。。

熱心にお店の方に色々聞いてたさ。ププ~。

で、良い味の出るワックス?をお買い上げしてた。

頑張ってくれたまえ。


お店の中は可愛いものだらけ。
いや~、流木でこんなにステキな物が出来上がるのかと、感動。

また買う気満々で来たいお店です。


はりがねさんHP




影響されてウマ。

うまうまウマ

人にすーぐ影響されちゃう女カトコ。

アジアン系な部屋に行ったもんだから、こういうお店行きたくなって、連れて帰ったこのウマちゃん。

お香を頭からポッポーと出してくれます。可愛いっ!!!


てか昨日から髪切りたい症候群始まってる。

あ~ウズウズする。どうしたら良いのさ。

そうそう、ホークス調子良いので、毎回野球見るのが楽しい。

目指せ優勝。


愛の巣

とんかつ

こないだの友達ご飯。

久々にとんかつ屋とか行っちゃった。
いっつもちょっと小洒落た店が多いけど、何故かとんかつ。
てか、間違い無いわ。。。もっと食べてたかったぁ。

その足で、友達とそのダーリンの愛の巣へお邪魔しました。
人の家に行くのがとりえず好きなんだけど、
何だか、「いいなぁ~」の連発してた私。

2人は婚約状態だから、まだ彼氏さんのお家なのね、一応。
何かねぇ、彼氏の家!!って感じが超久々だった私はかなりテンション上がっちゃったよ。
何か、良いな~。あたしもあの頃に戻りたい(爆)。

アジアン系にまとめられた彼氏さんのセンスもステキでした。
勝手に載せちゃったから。ゴメンゴメン。
よし










DIY...

机

最近ウチのご主人様がハマってるDIY。


これね、机だけは前に作ってたんだけど、
何か可愛くないのでタイルを付けて頂きました。


タイルって貼るだけかと思ってたら、メジ!?
とか言うのを塗り込まなきゃいけないし何かやっぱ、買った方が楽だわ。。。
とか思いつつ、横で見ておりました。


でもね、出来上がり、結構お気に入り中。


これで調子こいて、どんどん作ろうとしてます。
何かねぇ、丁度良い感じにハマってくれないからイライラすんの。
とにかく作りたいから何でも作っちゃって、邪魔とか、肝心なセンスが無いとか。

とにかく、イライラすんの。見てたら。



ITALY

どり

遅くなりましたが、ある日ウチの郵便受けにドサっと投げ込まれた郵便物。
物体が届くとタダでさえ嬉しいんだけど、なんとdori嬢様からの郵便物!!

イタリアのお土産と、ご結婚報告ハガキ~

doriちゃんのドレス姿の可愛い事!!!
大好きだわ~。ほんと。

このチューブさん、何かと思えばトマトピュレ!!
超可愛い~~~。トモダチとか来たらシレ~っと使いたい。

チョコもkoharuちゃん同様ガッツイタよ。

ほんと、ありがとね。
お土産まで頂いちゃって。。。
dori夫様にも4649お伝え下さいあそばせ。




紫陽花

アs路際

最近、紫陽花を良く見かけます。
大好きな花だけども、なぜか家には飾る気にはならん。

道端とかで、豪快に咲いてて欲しいね。


緑公園。

IMGP4210.jpg

先週末、カトコファミリーは北九州のグリーンパークへ。

こんなとこ、バカにしてた。
昔行った時は何かゴチャゴチャしてたし。


それがね、めちゃくちゃ気持ち良かったのです。

上の写真、可愛いでしょ♪おもいっきりヤラセです。
一応カトコファミリー登場させてみました。

緑の芝生がブワ~って広がってて、私的にヒットだったのが、
ペット不可!!!!ソラごめんね。
ペット不可だから衛生保たれるんだろね。

この日の目的はバラ園。

オカンが見たがってて、こちらもバカにしてたけど、感動級でした。
リアルローズアロマって感じで、鼻がかーなーりー癒されました。

グリパ2

見てこのバラの色の可愛い事!!!!
テンション上がって「クンクン」とかしてみたり。

ちょっとねぇ、バラさんのファンになりましたよ。

うさぎ

見て~~~~っ↑
しれーっとうさぎおったけんね!!!

可愛い。。。

てかバラ園行ったんならバラ載せろって感じです。
写真だけちょろっとまた載せときまぁす。





ソラ

今日は休みだってのに、大雨。
まぁ雨の日も嫌いじゃ~ないけどね。
風まで凄くってビックリしたわ。
ベランダの花が全部ナエ~~~ってなってた。

少し雷も鳴ったんだけど、一目散にお風呂場に走ったソラ。

怖い時は必ず風呂場。脱衣所コーナーから出て来ません。

不安そうに覗いてますが。。。








弁当ちゃん

20090520104145


お久しぶりです。弁当さん。

昨日Francfrancで弁当箱を買いまして。これをきっかけに弁当頑張っちゃおうと。

こうでもしないと作る気しねぇわ。

しっかし、座布団みたいなんが無理矢理並んでます(笑)食べれりゃ良いでしょ。

昨日肉じゃが作ったら結構好みの味に出来たのに、今朝冷蔵庫にル・クルーゼの鍋ごとしまって来るの忘れた(x_x;)

今日かなり暑いよー。
お願いだから腐らないで!!!
早く帰りたいよぅ。。。

記念撮影

20090519104614


土曜日の夜、ついに。

いやー、興奮した。

最初から最後まで楽しすぎだから(≧∀≦)ねっ、さわみこちゃん。
ツーショットでパチリと。

何だか新型インフルエンザ広がってるねー。
福岡はまだマスクしてる人あまり居ない。

でもさぁ、昨日ニュース見てて思ったんですが、今日からプロ野球交流戦。
ジェット風船は自粛するみたいだけどね。

早くインフルエンザ熱が落ち着けばいいな。マスク買っとこ。




カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
