

付録

20090228135543
今日は天気になりやがった。
いいなぁー休みの人。

写真はキャス本の表紙です。
通勤中コンビニに寄って朝から衝動買い。私に我慢の二文字は無いよね。

キャス可愛いなぁ。。。

あと二時間、頑張って働こ。

あ、今日はくちが帰って来るわ。

保湿ナンバー1

20090227233043
こいつ、やるよ。

何だか、病的に乾燥肌な私なんですが、前にね、アベンヌのハンドクリーム買った時に、おまけでこのコールドクリームのチビが付いてたんです。

そっれが良くってですねー!!ついに今日買ってしまいました。

普通に化粧水付けた後にこのクリームでがっちりバリアして寝たら、かなりモティモティになる。顔にも全身にも使えるよ。赤ちゃんにも(☆▽☆ )

あと、匂いが好き。
自然な香りなんだろうけど、かなり私好みなのよねぇ。

アベンヌ、恐るべしです。

ケンタロウカレー

20090226200704
昨日今日と2連休でした。

昨日はサロンに行ったり。

今日はパン屋に行ったり電気屋行ったり。
RMKにも行きたかったけど、あまりにも近所メイクだったので断念。あーぁ。

実家にてカレーを振る舞いました。
最近よく見てる料理番組、『男子ごはん』。
ケンタロウレシピが学べます。
毎回『うっまっそぉー!!』って叫びながら見るっちゃけど、カレーの回が忘れられんくて、作ってみた。
ポイントは、牛固まり肉を二時間煮込む。デミグラスソースを入れる。インスタントコーヒーをちーーっと入れる、などなど。で、時間があれば、一旦カレーを完全に冷ましてしまうと、二日目のカレーの様な味になるんだってさ。

冷ますのは出来んかったけど、他はなるべく真似しました。

美味しかったでぃす('-^*)ok

たれる。

20090226011619


ソラの耳が垂れております。ただそれだけ。

私の太ももの上で寝て、仰向けになって、耳がペタンってなってます。
垂れ耳ちゃんってちょっと憧れる。


相変わらず我が家のMacは繋がらず。。。
うちさぁ、家の電話の電池が切れてて、留守電しか使えない状態で。
NTTに電話して、2千円くらいで電池交換してもらうのすらめんどくさがって放ったらかし。
そんなことだから、こうやってパソコンが壊れたりした時に、カスタマーセンターやらが携帯からだと通話料かかってWで最悪。。。

ちゃんと電池交換しなさいって事だわね。

も~、プロバイダ、アップルストア、無線ルーターのNEC、おっちゃんと話しまくりさ。
ほんっと、今月の携帯代が恐ろしい。
結局解決しないから、多分明日辺りルーター見に行くかなぁ。。。

安くなってれば良いけどぉ。。。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

MK

20090222152154

旦那の希望により約10年ぶりくらいにMKレストランに行った。
この店って全国なのかなぁ?

久々に行ったら、何か良かった。
1400円くらいで食べ放題(・∀・)
満足でした。


Mac

Macの野郎、いきなり『サーバが見つかりません』とか出たし。

意味ワカメやし、イライラしてます。

帰って電源入れても繋がってくれんかったら、許さん。

直れ~~(/_・、)

甘えたい年頃

20090218173454
さっきケータイいじってたら
無理矢理私の左側に入り込んできた。

側が大好きなソラ吉。

悪くない、ちこーよれ。

カレーもつ


20090216205919.jpg

先週末までは18度とかあり得ない暖かさやったのに、
今日は8度くらいしかなくて、ほんと仕事中も寒くて死にそうやった。
貧血なもんで、必死にサプリの鉄を飲んでます。
あれって一日一粒の所を二粒とか飲んでも良いのかしら。。。

昨日は1人でモツ鍋。
1人だと、モツは100グラムしか買わない。
で、何かで見て美味しそうだった、カレーモツをやってみた。

微妙過ぎました。。。

ちゃんと作り方とか見ないで、自分のさじ加減でやるからだね。

珈琲

こひこひこ~m

最近ハマってるコーヒー。
珈琲chibaさんの珈琲豆。
めたくそ好みです。しばらく飲んでます。


終末のコンフィデンスソングス

20090215175954


帰って来ました。

ミスターチルドレンのライブ。(ネタバレはありませ~ん、多分)

終末のコンフィデンスソングス

めでたく初日に参戦して参りました!!!

も~やっぱり良いですわ。ミスチルさんは。
今までのライブで一番汗かきました(笑)。
そして一番歌いました。腹から声出しました。


なぁ~んか、もう、アルバム曲はもちろん、それ以外の選曲がシブ過ぎて、○曲目それっすか!!!!!とかぁ、あの曲が聴けるなんて。。。と号泣したり。。。そして、MCでは腹を抱えて笑い。。。そして、最後にあの曲が聴けるなんて。。。

自分のま~~~~っすぐ先に居るのが桜井さんってのがもう凄いんだけど、桜井さんの歌声は、ほんとに心を洗い流してくれるねぇ。。。ほんと、凄いパワー。最高でした。

とりあえず、色んな意味でエソラはすごい曲だなって、再認識出来ました。


あと、今回のツアーは、ミスチルメンバーとコバタケさんのみの演奏だったので、バンドサウンドがカッコよかったです。桜井さんのエレキにもヤラれました。

めっっっっっっっっっっちゃ最高でした!!!!!

桜井さんの「ありがとう」という言葉って、ほんっと優しくて泣けるんよね。
そして最後ちゃんと、「気をつけて帰って下さい」って言ってくれた。フフ。
今日の歌声、心に染み込ませておこっと。あ~頑張れる。


あ~ぁ、、、終わっちゃったよ。楽しみが終わっちゃったぁ(涙)。

2月25日に届くap bank fes'08のDVDを楽しみに、ガンバロっと。


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
