

マジックアワー

マジックアワー

やっと見た。

映画館に行けんかったけん、レンタル開始されて飛び付きました。

ブッキー可愛い♪佐藤浩市、凄いの一言。

かなり面白かったデス。何回も見れちゃうね。

また来週から旦那が出張行くので、またDVD借りて1人で映画見ます。
この時間が結構好きだったりする。

え~と、ブルベリナイツとぉ、人セクとぉ、
サイドカーに犬とぉ、魔法にかけられて

上映ヨテイでございます。カトコハウスでね(笑)。



ディズニーとか見たらさぁ、心がキラキラする。。。予定。

映画って、良いモンですね。ですねですね。


テーマ : 三谷幸喜
ジャンル : 映画

おっで~ん。

おでんおでんおでん

寒さもだいぶ弱まって来たなぁ。

おでん真っ最中です。

おでんって、楽だね。
ず~っと食べれるけんさ。

今、大根が絶頂を迎えております。ムフフン。



今日は雨だね~。

旦那が帰って来たら、コストコへちょっくら。


I LOVE vivi

20090129013925

ついに買いました。

vivicam 5050

どこも売り切れだし、高かったりしたんで見送ろうとしてたんですが、
入荷したお店を発見し、ポチりんこです。


水中ケース付きで13800円。


まぁこんなもんでしょ。



オークションとかもっと高かったりするけんね。

さすが。


撮った感じがまた良いんだゎ。


『画素数携帯並みやん』


とかゆー何も分かってない旦那の一言とかどーでも良いわ。




とにかく可愛いviviちゃんです。


しばらくはこればっかりになりそうね。


テンションMAX

20090124174337
福岡は雪。

てなワケでスノボ行ってまーす!

雪すげー(*≧m≦*)

行くまでの雪道が一番楽しい私。

怪我せんごと楽しみます。

無印様

無印

無印でお菓子の溜め買い。
てか、これ、太っちょさんのメニューだね。

グレープフルーツティーってやつがあって、気になったけど、
バニラキャラメルティーにしました。。。
ミルクと混ぜると美味しいとか言うセリフにめっちゃ弱い。
そしてルイボスさんも。

風呂上がりに、飲んでみるとします。


そして、マシュマロは、カフェラテに浮かべてみたくて買いました。
何の根拠も無いけどね。

お米

20090120232818


今日からお米がこんなんです。
こういうの、スキです。

雑穀米?何種類か入ってたな。。。

曖昧です。


車車車

ゆーーーーーーーーーーー

今日は旦那のお付き合い。
ヤフードームで色んな車を見させられました。
ドームの中をウロウロしまくったもんだから超疲れた!!!

私が見たかったミニとかは無かった。

てか、色っぺーお姉さんに群がるカメラ小僧がキモめでした。

くるま^^^^^^^^^^^





モチーフにハマる。。。そしてバカ。

20090119010816

編み物やってます。
平日は旦那が居ないので、そりゃ~はかどる。
ってか、今週から始めたばっかですが。

何かさぁ、北欧ちっくなものがスキで、モチーフのブランケットが欲しくって。
でも、買うとほんっと高い!!!でも欲しい!!!!
てな訳で、作ってみる事にしました。

うんうん、結構簡単ぢゃんか!!!

とりあえず、引っ張り出して来た毛糸なので、色がイマイチやけど、もっと明るい色で繋げていきたいね。

そそ、繋げる練習してみたんだけどぉ。。。
ココで事件。

20090119010819

オカシイ部分、気付きました!?
奥の方、何か茶色くないです???

実は、アイロンが面倒で、やかんをアイロン代わりにしたれと思ってやってたら、当て布を忘れてジュ~~~ッて。超最悪やし、クサいし、クサいし。。。
でもさぁ。これが練習で良かったわ。

とりあえず、コツコツとモチーフを作っていきますかね。



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

デカ

20090116133744


なんだかこの組み合わせ、
刑事になった気分。

海にて

うみ~~

秋くらいに撮った写真。

海はカップル多し。


(camera:スメ8)


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
