

トマト煮込み

20081129181913
チキンのトマト煮。

これを作ったらいつも旦那が言うセリフ。

『これパスタにしたら美味いじゃろね』

次の日はパスタでした。

ミスド

20081128140638.jpg

只今休憩中。

ミスドのこれ、あんまり美味しく無かった。
柔らかすぎる生地は苦手だぁ。

昨日の夜すっごい雷が鳴ってかなりビックリしたのと同時に
ソラも飛び起きてきたんで、仕方なく一緒に寝ましたトサ。


キャスキッドソン

キャスキャス

久々にキャスを買いました。

楽天で10500円。かなり安い!!!

バッグは2代目です。
1代目はおかんの元へ。野球観戦用に使われております。。。

今回はバケットバッグに決定しました。
これもかなり迷ったし、柄もめ~っちゃ迷いました。
まさか自分が赤を選ぶとは。。。
このナイスな形と作りがかなりヒットでした。
ちゃんとチャックが付いてるしね~。

キャスって何でこんなに可愛いんだろ。

でもね、多分、バイト先のあまりこういうのスキじゃない様な人がおるんだけど、
「なんじゃこのバッグ」って思われてると思います。察しました。

分かる人には分かる。。。で良いのです。



テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

ヤバいプレゼント

怖いもので、誕生日を過ぎて既に5日が経ちました。
やだね~。でもね、今回の誕生日、プレゼントが沢山でして。。。

こないだ、不在票が入ってて、差出人は関西弁夫婦。
これはもしや!?とテンション上がって、届いた物がコレ!!!!

佳代チン

だいたいね、袋見た時点で、神戸の超ステキshopさん「haus」の紙袋。
巻物ですよ奥さん!!!しっかも超可愛いし~~~!!!!!
関西弁嫁とイロチだそうです。絶対これを巻いて会いにゆきたいょ
てか、ほんと、嬉し過ぎて、いつも見える位置にハンガーに掛けてます。
さすがだぁね、嫁ちゃん。

こっちにテンション上がり過ぎて、嫁ちゃんに言われてから同封の手紙と写真に気付くアタシ。危ない危ない。。。

何か、ほんまありがとう~。

早くこれ巻いてお出掛け!!
と願う今日この頃でありました。

切って




テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

上ドリア

ドリア

昨日はカレー三日目って事で、ドリア。

ドリアはドリアでも、上ドリア。
上握りみたいな種類ね。

ハンバーグカレードリアです。

何かドリアって書いてんだろ。

ハンバーグはやっぱり無敵だねぇ。。。

超美味しかったです。



テーマ : うちのレシピ
ジャンル : 結婚・家庭生活

足の冬支度


kutushita.jpg

部屋着。。。
靴下バージョン。

お風呂上がりとかに足を冷やさない為の必需品。
モコモコ靴下。派手目で。

でも、五本指のやつ、苦手なのに、買ってしまったぁ。。。

ま、いらんかったら旦那に履かそう。




テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

birthdayカレー

カレー

私、本日お誕生日でした。

一番嬉しく無いゾーンかもね。30歳から31歳って。
こないだ30歳になって嫌だの何だの言ってたのに、
もう一歩踏み出してしまったよぅ

誕生日だと言うのに、切なくカレーでした。
ケーキもなし。
まぁケーキそんなに食べれないから別に良いけど。

今日は友達やらオカンやらからバースデーメール貰って、嬉しかったデス。
バイト友達からも、お菓子貰ったりぃ♪ありがとです。



木曜日って、好きな番組が一番多い曜日なんやけど、今日は特に笑った。
食わず嫌いの鶴瓶師匠で笑って、アメト~クのフジモンでまた笑って、
TV見てめっちゃ笑いました。

『顔デカイからや』最高。


笑って笑って、若く居たいものです。


ポチっと。ランキングばな  ブログランキング・にほんブログ村へ




初雪と虹

こんばんわ。

今朝さぁ、ちょび~~っとやけど、福岡初雪でござ~す!!!
20年ぶりらしいよ、この時期に雪。めでてぇ。

それにしてもくそ寒いので、ヒーター出しました。
灯油生活開始です。めんど~。

てか、さっき、このブログを書いてたら、ドドドーって音がして少し揺れた!?

地震って、怖い。
お風呂入れなくなる。
裸の状態で地震とか、絶対避けたいもんな~。


花3

今ベランダで咲いてる冬の花です。
ハンギングに植えてるのがこのコ。

名前忘れた(笑)。

ちっこくて、可愛いのです。
寒さに負けず、わんさか咲いて下さいな。


そだ、今日旦那っちが虹を見たらしく、写メってくれてました。

虹
キレイやね。ちゃんと180度だぁ


ランキングばなポチっと。



テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

マイブームな写真ソフト。


さてさて、ちょっと昨日発見してハマってるやつをご紹介。

ポラ

これは私のパソコンのデスクトップなんだけど、
何かポラみないな画像が散らばってるやん?
これなんですよ~ハマってんのが。

ポラ風にするソフトとかって今結構あると思うけど、これはちょっと面白いんです。

左上にポラロイドカメラみないな絵があるでしょ?

それに写真drag&dropしてポイってはなすと、本物のポラロイドカメラと全く同じ様な音がシャキ――ンって鳴って、ポイってポラが飛び出してくるんです!!!

超可愛い~~~~っ!!!!!

しかもしかも、それだけでは無く。。。
ちゃんと、ポラなんです。

こんな感じで変化して行きます。
ポラ1
       
Iポラ2
       
ポラ3
       
Iポラ4

凄くない!?
ホンマにポラ撮ったみたいに、どんどん現れてくるのでぇす。
賢いのぉ~~(広島弁)。

ちなみにコチラからフリーダウンロード出来ます。
が、Mac専用みたいです。

ちょっくらこれから利用しよっと。
すぐ飽きる!?


ランキングばなポチっと。

ダメな日

寒い~~~。

明日こそは雪!?

明日は今日よりももっと寒いみたい。。。
ヒーター出したくないから、やかんでお湯湧かしたりして
地味に部屋を暖めております。
これで暖かいお風呂に入ればオッケーね。


そんな事より、今日はほんとに冴えない一日でした。

お客様に謝り続けた一日。。。あ~ストレス溜まるわ。

機械の故障で写真が焼けなくて、急いでたお客さんとかの写真が
出来上がらなかったりで、もうほんと最悪だった。

しかも、まだ直ってないらしく、明日まで引きずる事になりそう。

助けてぇ。。。

神様、私に楽しい時間を与えたまえ~。


こんな時間から、うどんを食べに行って来ます。


ランキングばな



テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
