

ニヲウ。




こないだ買ったストール。
柔軟剤みたいな超エェ匂いするんですけどぉ~~!!

そう言えば、ここのお店、全部良い香りやった

何何ぃ!?匂いフェチにはたまらんっす。







あ~明日から7月だね。



頑張って行きましょうかね。

カレー




食べ続けました。

3日間。あ~もういらん。

旦那は昨日松山まで結婚式に行ってたから、
一人で食べ尽くしたさ。

独り言。

今日はバッさんが投げてるのね。

でも代わったゎ。
今日も勝ちますようにぃ。

私はカレー食べます。

旦那は松山で結婚式です。

遠すぎだから。

梅雨時恒例の。





あ~休みって何でこんなにあっという間と?

最近ちょっと涼しいね。でも部屋はジメジメ。
湿度が高いと色んな所がニヲイません?
何か梅雨臭いのも嫌なんで、重曹にアロマを垂らした物を置いてみた。

これが結構良い香りでね。

お湯とかに垂らすより、全然香ります。




今日はフェイシャルに行って来た。
ついでにまつ毛パーマもしてもらった。
梅雨時期はまつ毛が上がらないんです。
上がってもすぐ落ちるんです。
だから、いつもこの時期にまつ毛パーマするね。

このまつ毛パーマが取れかけた頃には、もう夏かしらねぇ

あ、ソラもシャンプーしてあげんといかんね。




bi☆wa



久々に旦那の実家からの贈り物。
枇杷です。ありがとうございます。
私、枇杷って多分1、2回くらいしか口にした事ない。


味。。。覚えてない。

お礼の電話をしたら、どうやら風呂、トイレをリフォームしたらしい。
そして、奥様(一応旦那の母)は自宅ショップを開くのが夢なんだけど、
既にショップの扉を取り付けたらしい。

何て行動力
そのお金、少しこちらに恵んで下さい。なんてね。

送って来た写メを勝手に載せますが、こんな感じ。
結構可愛いよね!?

遊びに行く楽しみが出来ました。





プラダを着た悪魔







見ました。



面白かったです。



仕事をしてる人が見ると、絶対ヤル気が出そうな、

私的にスキな映画でした。



「主人公の人って、ヴィダルサスーンの人?」



と旦那が申しておりました。



可愛い可愛いってウルサかったし。

たこ焼き







先週末は、オトンも鹿児島から帰って来てたので、

オカンの誕生日を祝ったり、たこ焼きパーティをしたり。



たこ焼き機を買って今回で3回目。



かなり腕を上げたご様子のアタシ



ちゃんと丸くなるコツがだんだん掴めて来ましたょ。





いや~、人が材料を切ってくれるたこ焼きパーティって、

なんて楽しいんだろうね。



美味しく頂きました。

雨の日はテレビネタ。




相変わらず梅雨全開ですね。



土曜にあってた「すべらない話」。



なぁ~んかやっぱゴールデンはスキになれん。

絶対あんな笑う??あの芸能人達はマジいらん。

芸能人が笑ってる所が映ると、引いちゃう私。

てかオープニングでマッキーが歌った時点で引いた。

あんなんいらん。



しかも今回はこれ~って話無かったね。



でもコヤビ~(小藪くん)はキテるね。個人的に。

前回の「半ズボン」の話が一番スキ。



てか、何だかんだ言って、こないだのガキの

ハイテンションベスト10での原西さんが良かった。



ハラニシサイコー。







そうそう、今日はめでたくホークス交流戦優勝したぁ



かなり怖かったけど、憎き巨人に負けなくて良かったぁ。





相変わらずホークスの若手選手は可愛い。



男の人を「可愛い」って表現してる自分が怖い。

オバタリアンの仲間入りね。






鼻ス~~ッ








こないだね、前から行きたかった雑貨屋TUIT. に行って来た。



いや~ヤバいね。全部買い占めたい病が出た。



そんな中、よくぞこれ一品だけでお店を出てこれたなって、自分を褒めたい。



カレルチャペックの紅茶です。



洋梨とミントでっせ。



この蒸し暑い季節に、ミントのス~~~ッとした感じが良い。

ホットでもアイスでもグゥ~だわ。



やっぱカレルさんは美味しいね。フムフム。


クッションカバーの進化!?






こんにちわ。



福岡は相変わらず雨。



梅雨真っ只中です。

休みなんだけど、家から一歩も出る気なぁ~し。



昨日ラストフレンズが無事最終回を迎えました。

久々に面白いドラマを見た気がした。

最近のチャラチャラしたドラマはほんとつまらんしね。



とりあえず、上野樹里と瑛太の株が上がりました。

でもさぁ、あのトラックとの事故シーン、騙されたぁ。



でも、納得な終わり方で、ぐっすりと眠れました。













一昨日、友達と街にハッスルしに行きました。



久々に店を歩き回ったり、ランチしたり。

マジくそ暑くて、帽子とか日傘でさえうっと~しくて、かなり汗かきながらウロウロしたけど、楽しかったぁ。



ソラリアにあるナチュラルキッチンみたいなお店でさぁ、500円のクッションカバーを買ったんよね。

で、何気に帰ってから付けようとしてカトコのひらめき





何かさぁ、こういうイスって無い???



これ、実はクッションカバーを背もたれの部分に被せただけ(笑)。

かなりのジャストフィットじゃない!?





前から見るとこんな感じね。

悪くないよね????悪い??悪いのか???



前からさぁ、この超度級にシンプルなイスをどぉにかしたくてさ。



調子に乗ってまた買い足しに行く予定です。

他にも小花柄とかもあったけんね。



こういう小さな変化が、かなり嬉しいのね~~ん。





カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
