

リトルガーデン









これは何でしょう。





う~~ん、ジャムでもないし、





クッキ~でもな~い。





開けてみましょう。ホレ。







中から出て来たのは、土と種。



そうです~。ミニガーデンキットです。



一気に買い過ぎ。





こないだ友達んち行った時に観葉植物がいっぱいあって、

部屋の中で植物を栽培すんのも良いなぁ~と思い、

早速ネットショップさん、アンジェ

ボトルガーデン シリーズでポチった。



ミントとか、バジルとか、ハーブ系ばっかね。



可愛くない!?



あと、かすみ草と、後ろにでっかく見えてんのが、

ミニ人参栽培セット!!!



このアタシに育てられればの話だけどね。





めんどくさがり~~な私にとって、

土まで一緒に入ってんのはかなり助かるポイント。





早速種まきしたので、発芽が楽しみぃ。





明日はダーリンちゃんが帰って来まぁす

探し中







オハヨウゴザイマス。



仕事中のカトコです。

あー超たいぎぃ。





ミニッツメイドって美味しいね。





そうそう、どなたかのブログで、クロックスのミニチュアが付いたストラップがおまけで付いてるお茶があったんだけど、なーーーい(T_T)



コンビニでキモイくらい見渡したけど無かった。



もう終わったんかぃな。。。





可愛かったけん欲しいんだけどね。

当たってる。

トモダチに教えてもらった占いサイト。





これ、かなり当たってた。





とりあえず、完璧だったのが、我が夫婦の相性。





結果がコレ

(ちなみに、1が私で9が旦那)



1は自分なりの価値基準を持っていますが、9は偏見がないため様々な価値観を理解し混沌とする傾向があります。1のはっきりした態度は9の優柔不断な面をフォローし、9の幅広い視野は1の頑固さを和らげるでしょう。どちらも自分たちだけでなく周囲の平和を願う理想主義者です。



当たってるぅ~~~。



ウチの夫婦の紹介みたいだ。

ぼうち。



最近はホークス弱いね。



残念ながら、aikoライブも落選しました。

くっそ~~~!こんな事ならチケット取れば良かった









こないだネット注文してた帽子が届きました。



ヘレンカミンスキー!!!!



なんて買えるハズもなく、類似品でガマン。





でもね、お買い得だしかなり満足!



これは完璧に陽射し避けれまっせ~。



しかも、サイズ展開あるんで頭がデカイ私でもピッタリよ

折り畳んでバッグにも入っちゃうし、

でもつばのフチには微妙にワイヤーが入ってて

好きな感じに出来るもの◎。



色展開も、どれも可愛くて迷った。





この夏は活躍させるつもりデス。

今頃。







これこれこれ~~!

食べてみたかったの☆



今頃。。。



たまたま頂いたんだけどね。



てゆーか、中身少ないし、1分もたたないうちに完食。



ぅめかったよ。

雨の土曜日













今日は雨。。。





最近雨の日スキだから良いけど。







ソラもまったり中。







で、アタシはTVの鷹vs虎をドキドキ観戦中。









今日はダーリンさんが帰って来ます

天然アロマ









お庭に植えてるゼラニウムがスクスクと育ってます。



しかも、めっちゃえ~~ニヲイ



ニヲイフェチにはたまらんアロマな香りです。





家の中に小さく挿し芽しようとちょこっと切ってみた。



う~~んこれだけでもかなり良い香りです。





ソラにはキツめかいな。





ゼラニウムを挿し芽する時は、切ってすぐに植えちゃダメらしく、

何日か切り口を乾かしてからなんだって。フ~~~ン。

アメリカン





今日はまた別の友達と会いました。



何か、私遊んでばっかじゃないよ。

週に4、5日はパートタイマーっす。



初めてさぁ、コストコっちゅーとこに入った!!



友達が会員で、連れてってもらった。



広過ぎてテンションあがって、デカダウニーに嬉しくなって、

試食パラダイスにこれまたがっついたよ~。



で、買ったのはコレ







巨大ダウニー(この香りってなかなか店に売ってない)と、

隣はゴミじゃなくて、コーンパンね。



すっごい量やろ~。これでも半分トモダチに分けてるから。



早速冷凍庫にコーンパンがもっさり居ます。

良い嫁だし良い友達









今日はお昼から友達の家にお邪魔して来た。



しかも、私の為に用意してくれたランチ!!



これ普通にお店で食べたら800円は取られるやろ。

しかも分厚いハンバーグを2個も。

かなりお腹いっぱいになったけん。



良い嫁だわぁ~~~。





人の家に行くと、全く興味無い家と、あらゆる物が

気になる家の2パターンがある。



この人んちはあらゆるものが気になった。



旦那手作りの棚とかぁ、100均をアレンジしたグッズとか、

デカまりもとかぁ(笑)、無印の壁かけCDプレイヤーとか

手作りのテーブルとか室内の緑達とか。





で、喋り倒した。時間足りん。。

楽しかったぁ。





今ね、旦那は宮崎に出張してるんだけど、

旦那曰く、宮崎の人はめっちゃ良い人が多いって。



なんとなく分かる感じするよね。



とにかく挨拶をガンガンしてくるんだってぇ。

ちょっと宮崎スキになった。



で、この友達は宮崎ガールです。

めっちゃ良い子。やし、天然。

目がキラキラしとうもんね、いっつも。





いや~かなり楽しい時間でした。
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
