

ヒンヤリしたい。



今日は昨日よりも暑かった。



なんせ、26度越えてるからね。

紫外線は今が一番強いんだよね。気付けようね。



とか言っといて、日傘を実家に忘れてるし。



意識が低いとこうなるのね。













こんな季節はやっぱ冷たいもの☆



早速飲んだよ、スタバの新商品。



コーヒージェリーフラペチーノね。



前からスタバの旬の物にハマる傾向にあるけど、これまたウマい。



下に潜んでるコーヒーゼリーが大人味で良い感じでした。





いつもショートサイズを頼むのですが、いらないって言ったハズの旦那に飲まれてす~ぐ無くなるけん、次はもいっこ大きいサイズにしよ。



でもスタバ高いんだよね~



コレ一個でお昼ゴハン食べれるもん。

Charm*にて







よ~く雑誌とかで見かけてたお店、charm* に行ってみた。



太宰府だけど、結構分かりやすい場所だし、近かった。







もう女が好きそうな店!!って感じです。



雑貨ショップとカフェが一緒になってるパターンです。



でもね、ここカレーが美味しいらしく、カレーランチを注文してみた。







てな感じです。カレーはほんといいお味でした。

でも、旦那には物足りねぇ~~ぜって感じみたいね。





やっぱこういう店は女子と来なきゃいかん。

テンション上がってネイル。









デヘへ。ネイル新調☆





本当はさぁ、ジェルって3週間くらいは楽々大丈夫やけん予約はGW明けにしとったんだけど、何かGWでテンション上がってんのか分からんけど、ヌァ~~~~ってなって行ってしまったぁ。



しかも、電話したら丁度キャンセルが出たらしく、これは神様がオッケーって言ってるんやって思って。大袈裟すぎやん。





ジェルオフって結構大変なのねぇ。

かれこれ2時間は座ってたもん。



今回はピンクフレンチにシルバーラメのライン入り☆



仕事場では、これギリっしょ。多分。

でもピンクとか薄いし、パッと見は分からんと思う。



ヌフ~また自分の爪見てはニヤける日が続きますな。



でも今回こそはちゃんと1ヶ月くらいはガマンするよ。

なんせ、家計は火の車ですから。





でもさぁ、次から次に欲しい物とかやりたい事が出て来て大変っす。



今やりたい事はぁ、友達にオススメされたお顔のエステとぉ、

ブリザードフラワー教室。



そんな感じっす。

シャケピザ









今日もまたまたmachiさんのレシピを参考にさせて頂きました。





しゃけにチーズなんて、絶対思いつきません!!





しかもかなり美味しかったぁ!!!





チーズを乗せる事で、具材が落ちたりしないから

盛りつけとかもしやすかったデス。





いや~~凄いなぁ。

頑張るんだ芽。









ヤッホホホ~ィ。





こないだ巻いたデイジーの種。





芽が出た





ちっこ。可愛い。早く咲け~。

激カワ出産祝い









友達の出産祝い。



広島の関西弁嫁!見てたらこれより下は見たらダメ!







画像のやつは近所のトモダチの分です。気持ち程度ね。





めっちゃ可愛いんですコレ~~!!





ずっと品切れになってたんだけど、入荷したから即ポチ。





出産祝いにピッタリ!MARY JANES ベビーソックス6Pギフト





色違いで6色入ってんだけどね。可愛いっ!!



広島の大親友にはこれプラス、スタジオMのガーゼバスローブと

癒しMUSICをセットでプレゼント。

モチロン赤ちゃん用のバスローブです。





自分と同じ物を好きそうな人のプレゼント選びって楽しす。





このパンプスタイプの他にも色々あるんだよ~。





気になる方はコチラへ





Cozy Mom コージーマム



30代~40代









今日もめっちゃ良い天気やったね。



今日はね、バイトの友達とランチ行って喋りまくって

ウチに来て喋り倒して、充実な一日でした。



何か、同じ境遇の人と話すと、かなりスッキリするね。















いや~しっかし車乗ってても紫外線ビッシビシ感じます。



で、最近気になってたものを購入。





ソフィーナボーテシリーズ。





今まであんまり日本の王道系なメーカーとかって使った事無かったけど、まずコレは見た瞬間からボトルの可愛さにヤラレてましてぇ、で、気になったのに@コスメで口コミ調べたら結構良かったので購入決定。





恐ろしい話やけど、私今まで下地ってUVなやつ使った事無かったんよね。



なんせあの日焼け止め臭がめっっっっっちゃ嫌いやけん。



でもさ、これ、SPF50やけど、香りはしない。しかもサラサラ。



シミの気になるお年頃だし、早速愛用してみる事にしました。



なんせこのボーテのキャッチフレーズは、



「見た目年齢に差が出やすい30代~40代のエイジングスキンケア」



だからね。迷わずイエ~~~スって感じね。

差を付けられてたまるものですかっ!



で、ついでに化粧水も買っちゃったって訳です。





頑張れアタシの肌っ(桃井かおりで。)

;

プリンプリン





私、今までプリンって好きじゃなかったっちゃけど、最近好きです。

美味しさに気付きました。30歳にして。

 

めっちゃデカサイズとかあるけど、普通に3個セットのやつがお気に入り。

 

コーヒーと共に食べれば、更に最高じゃないかぁ~~!



プッチンプリンら~ぶ。







明日は久々に土曜日バイト。

めっちゃたいぎぃ。(←唯一抜けない広島弁)。



最近変わったキモ店長と一緒だわ。



何かね~妻子持ちのくせにさぁ、ウチのバイトの主婦に

変なメールとしてくんの!!!



オェ~~。去れ。

31







今日で誰かさんは31歳。



はい、オメデト







半日は忘れてたんだけど、ハッと思い出した私。



小さい頃誕生日とか祝ってもらった事無さそうだから、

やっぱちゃんとしてあげなきゃ~と思い立って動き出した私。



外食しようかと迷ったけど、めんどくさいので自炊。



ステーキなら焼くだけだし豪華感あるしって事でステーキに。







何かこの盛りつけパッと見「シャケ」みたいね

いえいえ、ちゃんとステーキです。







で、ケーキもご用意。自分が食べたいだけってのもある。







ほんまはね、プレゼントも用意したかったっちゃけど、ナイキストアでスニーカー見てて、ことごとく旦那のサイズ、26,5が無くって腹立ってやめた。



店員のお兄、「じゃあこっちはどぉ~ですか~」とか言ってススメたくせにまたサイズ無かったり、嫌がらせかよ。こっちは手に肉ぶらさげて必死に物色してんのにさ。





31歳って、オッサンだけど、まだまだこれからっす。



ヤングチームに入れてあげて下さい。。
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
