

も~~っ!


こないだからテンプレートのぐちゃぐちゃが直らないんです・・・



今度こそ、お引越しを決意致しました。



普通に続きをやってますので、皆さん面倒ですが、これからも遊びに来てやってください



ソラハアオ 

こっちに移行してまぁ~す。



今日でヤプさんは終了ですが、今までのブログは残すつもりで~す。



では、ヨロシクお願いします



腹癒せに焼肉


旦那っちが勝手にプレステ2を売りやがった~~



別にゲームやってた訳じゃないけど、DVDとか見てたのに・・・



1万4千円で売れたらしいけど、何かプレステ無いと寂しいじゃん



最近流行のDSでも買ってヤルゾって感じよ全くぅ。



で、焼肉に行きました。「で」の意味分からんケド







今日気づいた事



ファミリーセットとかのカルビと、単品のカルビって、味違うんだね

いつもセットにするんだけど、今日は単品をいくつか注文してみた。

カルビがいつもより絶対柔らかくて美味しかった



やっぱ肉って、幸せになれるよね。




春パンプス


megちゃんがセレクトしてるショップクレンマルト



megちゃん可愛いから前から好きなんだけど、ネットショップもあるから、いつもウキウキで見てます。



古着系も好きな私にとっては、どれもカワイイ~~



で、パンプス買っちゃったサ。



1点ものだから、コレはあたしの物よ~~(多分)



春っぽくピンクなんか買っちゃった。



あ、でもコレ6900円とお得でしょ~。

普通にパンプス買おうと思ったら、2,3万しちゃうしね



デニム系と相性バッチリだね



早く届かないかなぁ~





女子にとってって、何足あっても幸せなモノだよね。



良く旦那っちに「そ~ゆ~の持ってるじゃん



とか言われるけど、そんなの関係ないです



あ~芸能人みたいに、靴箱を靴でいっぱいにしてみたいワ.


TVネタ


TVっ子な私が最近気になった事。



ど~でもい~事ばっかだけどね



堀江って容疑者になっちゃったね。

嫌いだったからざまぁみろって感じ。



ボビーが事務所で暴れまくったらしいぢゃん。

コイツも嫌いだから容疑者になっちゃえば良いのに



で、辺見えみりとキムって結婚したけど、最初このカップル可愛い~~って思ってて、でも実はキムって、バツ2とかで、子供3人くらい居るらしいぢゃん



辺見えみりスキだから、何か可愛そうになった・・・。



こないだのガキの使いタイマンしまっしょいのヤツ!!

あんなに声出して笑ったの久々だった。夜中だったけどね



やっぱりオモシロイね。ガキの使いはオモシロイ。



今回はFUJIWARA出てたし、とにかく山崎の鼻うどんは素晴らしかったね。

来週も続編だから、絶対見ないかん



今日は久々にはねトビ見た。



虻チャンの生尻は生生しかったな~~

ロバート秋山のコントキャラ好き。





と、思いのままに書いてみました。




ずっしりパン








こないだ行った麦麦カフェさんで買ったパン

レーズンとくるみが入ってる。



中身はモチモチで、すっごく身が詰まってた。

だって持ったらずっしりしてたもんなぁ~。



パンって何か良いね


人気メニュー






昨日ゎ友達と街へ行きました。

AIDAcafeでランチ後のイップク・・・。



広島店人気メニューでもある、

キャラメルバナナプリン

甘くなくって、バナナがゴツゴツ入ってて、

す~~っごく美味しいんですコレ





AIDAはカフェも落ち着けるし、雑貨も沢山置いてあって、

大好きなカフェの一つで~す

イヂワル



ホレホレ~アイスだよ~~でもあげな~い

アイライナ~






アイライナーは女性の必需品ですよね・・



昔はペンシルだったんだけど、すぐ消えちゃうしになってた。



で、2年前くらいから、リキッド派です。



昔に比べると、書きやすくなってるよね~最近のは



アユーラのリキッドアイライナー使ってたんだけど、最近変えてみようと思って、色々検討した。



アユーラはめっちゃ書きやすくて気に入ってたんだけどね。

ちょいと落ちちゃうケド・・・。



結果、コレに決定しましたぁ~



ルミナスです。いつも迷った時にお世話になてるサイト、

@コスメの口コミ見まくってコレに決定しました。

ドラッグストアーでも売ってるし、筆が硬目で書きやすい!!

しかも、98%の確立で落ちませんスゲェ~~。



多分何度もリピしちゃいそうな予感です


ムギムギカフェ




今日は雑誌に載ってて気になってたカフェに連れてってもらった



mugimugi cafeッテ言って、三次の田舎に潜んでるの。







基本はパン屋さんなのかな?ショーケースにすっごい美味しそうなパンとか

デザートが並んでて、横にカフェスペースがあった。

ランチとかデザートが食べれます。







で、私はパニーニセットで、旦那っちはカボチャスープセット

を注文したんだけど、このスープがめっちゃ美味い!!



コレ、カフェオレじゃなくて、かぼちゃスープなんだよ。







すっごいトロトロで美味しかったぁ。で、横に付いてるパンは、食べ放題なんです。手作り感あって凄い美味しかった



最後にマドレーヌをサービスしてくれたりして、またそれが嬉しかったデス。



普通の古い民家の1階を改造した感じで、レトロ感あってすごい可愛かったなぁ~。



夕方近かったから、パンがほとんど売り切れてたのが残念だったけど、くるみとレーズンのバケットを1つだけゲットして帰った。



楽しかったで~す。




今日の朝






今日のモーニング。旦那作。


カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
