

明けまして







明けましてオメデトウございますワン。



今年も素敵な一年になりますワン。

ヒット商品











昨日無印に行って、レジ横に置いてあったコレ。





バナナチップとチョコのハーモニーが最高でした。ウマイッ!

華丸。









何気に気に入ってるのが、みなさんのおかげでしたの



『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』



ってゆーコーナーがあるんだけど、いつも次長課長が出るから、欠かさず見てる。





今日はそのスペシャルだった。





で、優勝したのがこの人、華丸大吉(というコンビ名)の華丸!



これはかーなーりーローカルなんだけど、福岡じゃかなりの有名タレント。





福岡にも吉本(かなりレベル低め)があって、ハッキリ言ってオモシロイ!とは言えない。



そんな彼が全国ネットに出てる事自体奇跡だし、しかも優勝してるって、何かすごい事な気がするのは私だけでしょうか。





いやメデタイねー(☆。☆)

ご挨拶





今晩から来年の4日辺りまで、実家で羽を伸ばして来ま~~す



携帯からチョコチョコ更新するかもですが・・。





え~~っと、2005年はブログというものを始めてみて、

色んな方々と交流出来て、すっごく嬉しかったデス。





いつもコメント下さる方や、一度でも私のブログを見て下さった方・・・





本当に感謝の気持ちでいっぱいです





2006年も今まで通り、のんびり楽しくブログをやって行きたいと

思ってますので、皆さん、これからも、ヨロシクお願いします!!!





皆さん、良いお年を~~~



            カトコより

モンブリャン







大好きなスティックスウィートファクトリー。



モンブランうんめぇ~~



甘いものスキだけど、見かけによらず体が受付けない私・・。



このくらいの量じゃないと、完食出来ないのです。





甘いもの苦手なら、もうちょっと痩せてても良いんだけどねぇ~

5種類の年賀状









やっと終わったぁ~。





勉強も何もカモ一夜漬けタイプな私。



明日から帰省するから、あわてて年賀状書きまくった。



しっかも旦那がトロトロして私はイライラでした。





今年はこの5枚。

(あ、私から届きそうな人は、

ネタバレするんで見ないでね。遅い?)





会社用、親戚用、旦那の友達用、私の友達用など、計5種類です。





また今回も元旦には間に合わなかったケド、なんとか終わった。



あ~手が痛い・・・。





でも、年賀状って、届くと嬉しいんだよね~

フニャ~









今日も元気ッス。





大晦日にこないだお世話になったPEPEさんに

トリミング予約したからねぇ~~





ソラっちもキレイになって年越ししなきゃね。





てゆーか私も美容室行きたいのに・・・。

ユニクラー









ユニクロのモコモコジャケット。



かおりんさんのブログ見てたら

気になって、お店行ったらこんな暖かそうなくせに

1,280円だったから、ゲ~~ット





本当は白が良かったんだけど、サイズが無く、仕方なくこっちに。



表の色は好きなんだけど、中がオレンジなのが玉に傷・・・





ま、気にしない気にしない



近所のお買い物用で~す。

今年も・・・



今年も残り1週間だね。



私の実家である福岡に、28日の夜から

4日までキッチキチに遊んじゃいますヨ~。



旦那さんの実家にはって思われるでしょうが、

旦那っちの実家には、正月終わってからの休日にでも・・・。



なんて悪い嫁





でも良いんです、それで。



色々ね



福岡で遊びま~す





今日もファミレスバイトだったんだけど、

小学校とか冬休み突入してるから、マジでガキばっかウザ



しかもそういうファミリーって、ジジババが付いて来て、



『いっぱい食べぇ~~』



とか言ってすっごい量を食べちゃうんですよね。



まぁ良いケドさぁ。





でもなんだかんだ言って明日行けばバイト終わりなんだけどね。





頑張りま~す。

フィギュアじゃん!



今日は旦那っちがどうしてもM-1グランプリを録画して!

って言うから、ちゃんと録画してから出かけた





帰ってビデオ見てみると・・・。





アレサザエさん・・・。





ヤバ・・・。





チャンネル間違ってる





そもそも旦那はビデオ録画出来ないから、

私がやってあげたんだけどね。



でも、その代わりバッチリ撮れてたのが

フィギュアスケートでした



で、スケートネタだけど、やっぱ真央ちゃんカワイイ~~



しかも、ウマイな~~。



素人な私が見てて、普通に感動するもん。

他の人じゃ物足りない!!



あのお姉さん方にイジメられてなきゃいいけど。



今日は惜しくも2位だったね。



それにしても、みんなキャラ強いなぁ。

スグリさん、オデコのシワどうにかならんのか。

あと、ミキティは、最近よくコケてるね。

オリンピック出ちゃったし。



やっぱ、真央ちゃんオリンピック

出ちゃえば良かったのにぃ~~





で・・・M-1は誰が優勝したと??
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
