

ボワボワ







広島で人気の雑貨屋さん。何店舗かあるんだけど、いつも一番近くて、しかも雑貨屋とカフェが併設してある

ボワボワに今日も行ってキタ。めちゃカワイイ・・・。



今日は迷った挙句、2006年のスケジュール帳。



だって、地元の作家さんの手作りなカバーで、めっちゃカワイイっちゃもん

で、コレにした









鳥かごのイラストで、ちょこちょこレースでカワイイ。



私、バッグ同様、スケジュール帳も小さいのはダメなんで、大きめです。

で、一緒に、スタンド式カレンダーとCD買った。

テキトーにね。さっき聴いたけど、イイ感じでした。



今日のこの衝動買いは、旦那ちゃんには内緒で~す




マンゴ~~







今日はバイト終わってからソレイユへ。



前から欲しかったんだけど、今の時期お得になってるボディショップのボディバターをや~~とゲット

今夜からマンゴーの香りに包まれちゃいます。

既に手足カサカサだしぃ~。



期間限定のクランベリーシリーズ。

これまた香りがヤバヤバ

でも限定な分高いんで、500円のリップバームで

ガマンしてみました

ソラグッズ







久々にソラさんのモノを買ってあげようって思って。



早速さっきSkip Dogでお買い物

ここのお店、可愛くて良い物ばっかで、かなりお気に入りデス



寒くなって来たんで、ブランケットと、クッション。フードとお水入れ。

なんせ、今までソラさんコーヒーカップで水飲んでたからね

それと、無添加おやつをおまけに。



あ~早く届かないかなぁ~~





も~ちっと待っててね~ソラ吉

フジコ・ヘミング







今NHKでフジコさんの番組やってるぅ。

受信料払ってませんが、見てます。



このオバチャンすごいね~、上手い

指とかモロオバチャンで太くて短そうなのに、何であんなにキレイな音だったり、隅から隅まで届いちゃうんだろね~。



『ミスも無く機械的に弾くピアニストは嫌い





と仰ってました。

フ~ンってちょっと嬉しくなった。



なんせ、私は大舞台に出ると絶対ミスってたタイプなんで



ま、そういう意味ぢゃないんだろうけどね。

確かに聴いてたら、

「あ、今ミスった?」

ってトコあるかも。

でも、何か魂で弾いてるって感じで、

すご~く何か伝わってくるよね。



それにしてもリストの曲ってキレイだなぁ~。

激ムズだけど。

ラ・カンパネラ・・・すごい。

私も弾いてみたいなぁ~。

ソラ太る







最近ソラちゃん太った?



走るとやたらドスドス言うんだけど

毛が伸びたせいかなぁ・・・。



すぐ爪が伸びる

唯一爪切りはさせてくれないので、いつもお店とか病院で切ってもらうんだよね。





正直めんどっちぃ。



でもカワイイ~

メロメロキャメロン♪





試写会に応募してみた。





当たりますよ~にっ!





最近観たい映画増えてキタ

安い鍋





今日は外食期待してたのに、旦那が家で食べたいって言い張るから、ブータレながら料理するハメに・・



鶏ひき肉と白菜とえのきがあったから、鍋でもしよ~って事に。

鶏つみれを作ったんだけど、これが以外にも史上最高の美味しい出来









コレはかなりイケてました

玉葱のすりおろしを入れたのが良かったのかなぁ・・・



で、この3品じゃやっぱ物足りないけど、最後を雑炊にしてお腹いっぱい

これからの時期は鍋っていいね~~。

お肌の調子♪



なんか、スキンお気に入りなんだけど利用者多しだったんで、またちょっと模様替え





こないだ買ったDHCのコエンザイムQ10のお陰で、お肌潤ってマス



やっぱ良いワ。



鏡を見た時の透明感が違う!!



何て言うのかなぁ・・・

目の下らへんの頬がイイ感じ(意味不明)。



コエンザイムだぁ。







肌の調子が良いと、化粧が楽しいしね。



これからも使わなきゃなぁ~。

(最近シミ?らしきものもあるし・・・

風水に流される



こないだTVでちょっと風水やってて。



ちょっと関心を持った私。

ネットでちょっと見てみた。



で、目にしたのが、



『ゴミ箱は目に付かないトコに』



って書いてあって。特に、台所の近くにゴミ箱とかが目に付くと良くないとか・・。

新鮮じゃない気を発するんだって~。



で、さっそく・・・





ベランダに出しちゃいました。

(汚いモノを写してスミマセン・・・)



まぁ、この二つはリサイクルプラと、可燃ゴミ用で、前からデカすぎてどうにかしたかったんだけどね。

ただでさえ部屋狭いのにさ。だからスッキリした。



外に置くと虫とか入っちゃうかなぁ・・・(出た!虫キライ)





多分風水にハマったりはしないんだけど、ちょこちょこ最低限取り入れてみるのもいいなぁって思いました

気持ちイイ天気



さっきパートから帰って来ました。





今日のこの天気、私が大好きな感じ



太陽サンサンだけど、風はちょっと冷たくて・・。



車の窓を全開にして、走るのがめっちゃ気持ちヨカッタ

窓を左右開けた時の、髪が中に舞う感じがスキ



ちなみにこの写真は、停車中にパチリ。







何か柿チャンみたいなんが生ってるネ。

ウチがかなり田舎に住んでるのが、バレるぅ

の率高すぎだし。
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
