

無印良品









またまた無印行っちゃった



何か色々あって、ウキウキするんだよね。

さ~て袋の中身はなんでしょ~。



今日の買い物は旦那っちには内緒デス



ま、すぐバレるんだろけどね

車の飾り!?







こないだから私の愛車のミドリちゃん。



なんだか車の店で売ってるアクセサリーとかって全然可愛くない。

で、自分で作ってみました。



バックミラーに巻き付けてるだけなんだけどね。

かなり自己満足の域だね。ま、ヨシとしよ。

2冊も・・・







ついに、来年版の数子・・・買っちゃった



バイト先の人が買ってて、私も欲しくなったので。





しかも、頼まれても無いのに、ちゃ~んと旦那っちの分まで・・・



ちなみに、私が金星人です



まだ読んでないけどね。

じっくり読まさせて頂きます



私、現在大殺界真っ只中で~す

来年までの辛抱だぁ



ま、占いなんて信じちゃいけないけどね

高菜週間







いつも言ってるスーパーは、業務用スーパーですっごい安くて人気で楽しい



こないだ高菜の漬物を1袋買って、

実際家でタッパーに入れようとすると、タッパー1つじゃ足りず、2つに・・・。



これはチビチビ食べてんじゃ減らないワ

って事で、早速今日は高菜チャーハン。

贅沢に使っちゃいました。



多分週末辺りには、高菜パスタ、出てきます。

キティ



今日スーパー行って、久々に1リットルサイズのジュースでも買おうと思って、

どれにしよっかな~って迷ってた。



で、紅茶が飲みたいって思って、リプトンのレモンティがあったから、

近寄っていくと、並んでる中の一つだけに何やらオマケが付いてた。







それがコレ。キティのマグネットクリップ



決してキティに興味は無いのですが、かぶりものキティで、ちょっとカワイかったし、最後の一個っぽかったからすぐにカゴに入れちゃった。



冷蔵庫に貼って役に立つしね



ウ~ン、レモンティ美味しい

博多魂!?



広島に住んでるけど、心は博多っ子な私





いきなり野球ネタですが、ソフトバンクホークス応援しと~よ。今年こそは優勝くさ!



だって去年のなんやったっけ・・・変なシステム





あんなの絶対納得いかんもん。

優勝なのに優勝デキんかった。西武ライオンズのバカちん。



ちょっと博多弁使ってみた



今年は、優勝したらまた因縁(勝手に)の阪神と日本シリーズだぁ。

一昨年逆転されちゃったからな~

また甲子園のファン怖いけど、絶対頑張って~って感じです。



もし日本シリーズ決まったら、絶対福岡で応援したいのにな~。



燃えるんだよね~アレ。







ちなみに、ムネリン可愛すぎ







ムネリンとは、ホークスで女性人気ナンバーワンの選手なのだぁ~。

とりあえず私も



ねっねっ?イケてない

パン







大体、パンって冷蔵庫に入れてれば結構賞味期限無視しても大丈夫だよね~って思ってんの私だけ

食パンは特に!



下手したら2週間とかイケちゃうし。





これはバイト先の人がくれたパン。



旦那さんが山パンで働いてて、よくおこぼれをくれる。



これも賞味期限24日までですが、食べちゃいます。





平気平気~

ショートカット







予定通りトリミングに行ってきました



うちのソラはすっごく毛深くて、しかも伸びるのも早い

なので、いつも短くカットします。う~ん、スッキリ



何かバンダナ付けられて帰って来ました。



付属品大嫌いなソラなんで、速攻取ってあげないと、暴れます。



カワイイのになぁ~

マキマキ







また飲み物ネタだけど。



スタバのキャラメルマキアート。めっっっっちゃスキ。

朝のヒトリゴト



あ~、昨日はブリ照りを作って、旦那チャンと食べようとしたけど、

どうも胃の具合が悪くて、ブリ一口食べて、寝てました。



旦那ちゃん心配して、キューピーコーワ(効くの!?)とか飲ませてくれたりしてた。

9時半くらいからベットで横になってました。



で、朝までグッスリ



お陰さまで体調復活日頃から、睡眠時間5時間くらいだし、

久々にグッスリ寝たな~。良かった



しかも今日はバイト休みだからね。



朝6時に起きて、風呂入ってくつろいでます。





何だか車の発砲事件怖いね

有り得ないし、犯人最悪

まだ現場は遠くだから平気だけど、もし自分の住んでる近くとかだったら、

外に出るのも怖いよな~って思う。



皆さん、気をつけようが無いけど、気をつけて下さいね。









今日はソラさんトリミングに行く日。



ソラは何も知らずにゴロゴロしてます

10時に予約してるから、そろそろメイクして準備するかな~。





                              
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
