

再会



今日は休み。
なんと〜15年ぶりくらいに会う友達とのランチ!!!
超懐かしかったぁーーー!!!!
私が21歳くらいの時、もう人生で一番楽しい時期!?に働いてた時の仲良し。
松山に引っ越したり、色々転勤族で、音信不通になってたけど、LINEでラブコール来て!

いや〜最高。
昔のまま。
2個上なのに、めっちゃ若いしキラッキラ。
やっぱり、自分を磨くのって大事だなーって思った。
自分が充実してないと、人の事まで考えられないもんね。
すっごいパワー貰った。
最近モヤモヤしてた事も、スパッとね。切ってくれた。

イムズ13階のONOに行ったけど美味しかった!!!
前菜取り放題がかなり美味しくて。写真がそれ。
メインも美味しかったし、飲み物も飲み放題で1300円?
また行こ。

しっかし、久々に喋りだけで同じ店に4時間おったわ。。。
迷惑??テヘ。




女の休日



友達Kちゃんとディト。

す、凄いボリュームなランチ!
大食いの会なんで、これ。
思ってたよりボリューム凄くて、
残しちゃったさ。

本当は天神ウロつきたかったのに、
雨だし、阪急に変更。
とりあえずコスメ攻めてみた。



RMKでコンシーラーとマスカラ。
ボビィブラウンでグロス。
ジョンマスターオーガニックでボディスプレー。
SABONでボディソープとスクラブ。

まぢ楽し過ぎるね、こーゆーの。

最近コスメづいてるなー。



そんでキャンベルアーリーでスウィーツ。

こーゆーの、大事。

上がマンゴー下がアールグレイ。
めちゃ女子的飲み物でした。

いやーストレス発散出来た。


小倉競馬場



朝から行ってきたー。

私の目的は新日本プロレス、オカダカズチカ様を見ること~!!

旦那は馬。
有馬記念。

見事三連単当てた。
当てやがった。
まぁ賭け金少ないから、2万くらいしか儲けなかったけどね。

いやー、カッコよかった!!!

福岡タワーのイルミ



福岡タワーのイルミが今年から新しくなったって事で見てきたー。

ツリー可愛い。
フルカラーLEDですって。

で、たまーにサンタがウロウロすんだよね。
その瞬間激写したつもり。
サンタ、おるの分かるかしら。

サザエさんの故郷でもある百道浜、
いつ行ってもステキだわー。

クリスマスイルミは25日までって。


紅葉ライトアップー

紅葉シーズンまぁまぁ満喫中。

土日は多いだろうから、金曜日にくちの帰りが早かったので、
仕事で高速乗って帰って来た後にすぐまた同じ高速に乗って佐賀大和へ。

テレビでキレー!って思ってた御船山楽園へ。
カトコのジムニーでトロトロ高速乗って1時間20分。

DSCN2735.jpg

うーーーん絶景!!!
水面の移る紅葉が最高ですわ。
まだ完全に紅葉してなかったけど、美しかったです。

DSCN2725.jpg

こういう所に座って眺める事も出来ます。
すっごい大人な雰囲気でござんした。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
