

ソラのポンポンマフラー



結構久々にトリミングしてもらったー。

ソラたんダイエット成功で、現在2.8キロだって!
一時期は4キロいってたもんなー。
お腹とかお尻とかスッキリ(笑)
飼い主も続きたい所。

いつもバンダナをサービスしてくれるんだけど、
今日はクリスマスちっくなマフラーでね。
これが可愛いのーーー!!!!
でも、すーぐ取っちゃうけどね。
あーぁ。

そうそう、ずーっとお世話になってるサロンさんなんだけど、
いつもの場所にラブちゃんが居なくて。。。
もしかして。。。って思ってたら、天国に旅立たれたそうです。
ブログ見て知りました。
きっと、オーナーさん、傷心だと思うなー。
15歳だそうです。
切な過ぎるよ。。。

ずーーっと一緒に居れたら良いのにね。




あそぼ~



ってゆーとります。
2人でグータラしてます。

謎の高熱と下痢に見舞われた旦那くん。
体は元気になったけど、お尻がまだ。。。
でも、2日休んで今日から行ってます。
大丈夫かいな。。。

出来る事なら、代わってあげた。。。くない。


ソラと一緒



久しぶりに帰宅。

やっぱソラと一緒が幸せーー

ほちーわん



実家にて。
ほちぃポーズしてもダメよ。
あなたのご飯じゃありません。

リラーックス



土曜日ですなー。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
