

また29



ダメだダメだ。
だって旦那が買って来るっちゃもん。
さすがに量多くてオェってなった。

明日からはお魚へ。


ヘルシー



相変わらず和食な。

ん??

刺身は皿なんかに移さない主義。
ごめんなさい。

旦那、77キロあたりから調子良く72キロまで落ちた。
しかし、71キロ台になかなか行けなくて停滞中。

まぁのんびりね。



煮込みハンバーグとバレンタインデー



ずーっとヘルシー食してて。
あ、どこが?!って感じですかね。
今日は無性にハンバーグ食べたくて。
豚肉のみで煮込みハンバーグ。
ハンバーグ最高

夕方にインターホン鳴って、見知らぬおじさん。
もしや、N○Kか?!とか思って居留守してたら、後ろに運送ちっくな車が見えるたんで速攻出た。
案の定宅急便でした。
旦那の会社から、書類って書いてあった。旦那に電話したら心当たりないって言うし、開けていいってゆーんで開封。

そした、これ。



えーーーーーーーーーーーーっ!!!
旦那の会社の女子7名から、わざわざ送られて来たチョコぢゃんか!!!
(うちの旦那の仕事は現場監督なんで、日頃は会社にあまり行かないのです)
しかも手作り感満載なね、このセンス!!

ちょっと感心しちゃったわ。偉いねー。
ちゃんと可愛くお礼言えよ!!!ってガミっといたわ。

もちろんチョコは私の胃袋へ。

ちなみに私からのバレンタインは何もありません。


コストコのスンドゥブの素



昨日の夕方はコストコ行った。

試食堪能

食べ物枠では、ハーブ&バジルのソーセージとこのチゲ鍋の素?をGET。

こいつがかなりいいお味でして。
早速夜はチゲ鍋しました。



試食のおばちゃんが教えてくれた通りに、閉めにチーズでリゾット風にしてみたら、これがハマりそうなくらい美味くて!!!
『味が分からん』とかぬかす旦那は放っといて、私的には◎。
トマトリゾット食べてる?!みたいな感覚でしたー。

鍋は食べ過ぎますねぇ。

夜中はフィギュア見るために起きてたのに、くそーーー!!!羽生まであと30分ってとこで記憶なーーい!!
朝速攻Yahooニュース見たら、凄かったー。
今晩は絶対見る!!!!



ローストビーフ



旦那の手土産。

今の現場から帰る途中に何か楽しいとこがあるんだろね。
卵とか、漬物とか、良く買ってきやがる。

でもこのローストビーフは美味しかった。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
