

掃除機欲しい


コードレス掃除機欲しい。

ダイソンのDC35か、エレクトロラックスで迷う。

どうなんだろ。

ダイソンかなー。。。



物欲が止まらない


ちょっとヤバい物欲。
iPhoneケース、バッグ、靴。
昨日と今日でポチった。
怖い怖い。

良いさ。

働こう

ネスカフェバリスタ。。。



旦那がホームセンターのポイント溜まったからって衝動買いして来たこれ。
ネスカフェのバリスタとかいうやつ。

てか、うちはちゃんと豆から挽いて飲む派。
それなのに、大丈夫かこれ?

で、やってみて。。。
ごめんなさい。
まぢーーーーーーーーーー。
買うか?普通。アホ。
ポイント6000円分くらい、勿体ないし。

インスタントコーヒー命な私の父の元へと旅立ってゆきましたとさ。


真央ちゃん




寝ません。

真央ちゃんの出番は朝の4時過ぎ。

明日のことなんて知らん!!!

とにかく応援します!!!!




ソチオリンピック


スポーツ観戦大好きっ子にはたまんないオリンピック。

お目当ては真央ちゃんだけど、まぁせっかくだから、この際夜更かし全開で楽しんでみてます。

今ボブスレーやってるけど、これ超怖い!!!
ひっくり返る可能性もあるって、ダメっしょ!!!!
こないだはコースの整備してた人にボブスレーが突っ込んで両足骨折ってニュースなってたね。
このスピード見たら、足飛んでかなくて良かったじゃん、って思う程凄い迫力。

そしていよいよ明日は女子フィギュアです。
私はもう真央ちゃんの母のつもりで見届けるもんね。
小さい頃から応援して来て、そんな真央ちゃんが集大成の23歳。
何か、日本のメディアってすぐにライバル選手ばっか持ち上げて、真央ちゃんをイジメるからすっごい腹立つ。
別にメダルな何色でも良いから、アクセル成功して、満足いく演技をやって欲しいと願うばかりですわ〜。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
