

甲子園

おーーーーー!

宮崎の延岡学園が決勝進出じゃん!

九州勢は近年負けてばっかだったから、
久々に応援してまっせ。

ピッチャーの横瀬くん、ゴッツくて良い。

明日の決勝絶対勝って欲しいです。

優勝旗おいでおいで〜〜


テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

目指せ日本一



今年も開幕しました。

幸せな毎日が過ごせます。

今年はガツガツ日本一!

初戦勝利まであと2イニングー!!

悪ヨルダン

くっそくっそくっそ!!!

くやしーーーーー!!!

でもやっぱサッカー熱いわ。
野球のWBCとは大違い。
日本背負ってる感、半端ない。
感動します。

サッカー選手はカッコいいね。
デブとか居ないもん。

しっかし、惜しかった。。。
2点目が悔やまれる。
まぁPK外したから負けても仕方無いかなー。

レーザービーム。。。初めてリアルで見た。
心折れるね、あんな事されたら。
いやー日本戦士、ジェントルマン。

世の中に戦争が起きる理由が分かる気がするね。

長谷部かっこえーわー。

次は6月かー。

それまではまた野球を楽しむか。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

良い試合でした。



久々に野球カテゴリやん。

勝ったーーーー。
濃密過ぎるこの3試合。
凄かった。
胃がイタくなる様な、
本当に体に悪い試合。
とゆーか、めちゃくちゃ熱いゲームでした。

これは、勝ったからこそ言えるんだけど。

紙一重でした。
西武を倒すのは、一苦労です。
西武との試合は、何か
毎年名勝負がある気がします。

泣いてたねー。ファン。
分かるよ。超分かるよ。
いやいや分かるどころじゃない。

いやー疲れた。
一つ目の感動を、ありがとう。

絶対に日ハムを負かす。
キライなの。日ハム。
苦労してない感じがね。
栗山の発言もキライだし。

勝って欲しいなー。
そして、Gを倒してブイブイしたいです。




ファルキーちゃんの悪夢


さぁさぁさぁ、久々にやきうネタでも書き始めようかなぁ~。

昨日の試合は悪夢の一言。

ひどい。

ファルキー悪くないよ

采配ミス。
オカワリ君敬遠した時に嫌~な予感はしたさ。
でもまさかねぇ。ヤフドだよ。広いんだよ。
HR打つかな~。

バーカバカバカ

M中さんは、早く引退して下さい。

空気読めっ!!!

ポンちゃん調子悪いし、イマミーが何か可愛そうだし、
最近は野球見るのが楽しみじゃ無い。。。

9連戦始まるから、9連勝くらいして欲しいっす。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
