

週末は。

photo:01



紅葉でも見に行きたい。


iPhoneからの投稿

空ふぇち

photo:01


今の季節大好き。



iPhoneからの投稿

カメラのケース




カメラのケースがね、なっかなか無くて。

こいつがそこそこ分厚くて、レンズも出てるし。

結局専用のやつ買うしかないかーって検索したら、
これ。

レトロちっくて可愛いの。

昔のカメラケースみたいに、パカって開くの。
カメラとケースを底のネジで止めてたり。

これで一安心です。

皮の香りがプンプンだわよ。




夕陽の空


カラフル


空のグラデーションがヤバかった。

camera

カラフル


えーと。。。


デジカメ購入ドキドキ

ニコン COOLPIX P300。

結構旬なカメラだと思う。


前にリコーCX5とオサラバして以来、
色々と検討しておりまして。

キャノンのS95とずーっと迷ってたんだけど、
S95はちょっと持ちにくい大きさだった。

あと、P300の方は、レンズが1.8と明るいし、
そのくせ安かったので。

22600円なり。

キャンプとか行くと動画を良く撮るんだけど、
携帯で撮ってたもんだから夜には充電が無くなるハメに。

最近のデジカメは、動画もイケてるしねー。


えー今回、誕生日プレゼントという名目でゲッツ。

誕生日まだじゃねぇか。とか、
カメラいっぱい持ってんじゃん。とか
非難もありましたが。


腕時計も欲しかったけどねぇ。


ま、クリスマスも結婚記念日もありまっせ。

ウシシー。



これからどんどん撮りたいっす。





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
