

掃除機欲しい


コードレス掃除機欲しい。

ダイソンのDC35か、エレクトロラックスで迷う。

どうなんだろ。

ダイソンかなー。。。



ランチ



久しぶりにハチミツボタンへ。

相変わらずメルヘンな店内。
に似合わず本格的なランチ。
手羽唐の甘酢あんかけと、魚がドーン。



たっぷりカフェラテ付けて1100円。
やっぱここ、美味しい。



夜も始めたみたい!

残念なお味



こないだ絶賛した近所のイタリアン。
ディナー行ってみた。
コース、3000円。

ここはパスタとパンとデザートと珈琲のみ、美味しい。
とゆーか、一品料理がマズかったー。

残念。

でもパスタとかピザなら間違い無いので通うかなー。

頑張って下さい。


手のケア



またちょっと寒いねー。
これくらいで良いんだけどね。
今日行けば休みだ!
頑張ろーっと。

最近使ってる手のケア。
ケラチナミンさんのこれ、薬局で普通に売ってるやつだけどなんだかんだこれを気に入ってるー。

後はワンダーハニーのネイルクリーム。
これちゃんとやるだけでジェルの持ちよう違う。

ニールズヤードのアロマパルスは本当オススメ。
こないだ、たけしの家庭の医学でアロマは良いみたいな事やってたらしく、何かアロマ売れてるらしいねー今。

手首とか耳後ろにチョンと塗って癒されてます。

あーーー、何かどっか出かけたいなー。。。





お気に入り口紅




最近、アットコスメの口コミ見て買ったこれ。
クリニークの、バターシャインリップスティック。
グロスのテッカテカに飽きた感じがあって、でもこれならツヤツヤにもなるけど、ちゃんと肌に溶け込む感じでお気に入り。

他の色も欲しい。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
